ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

控えめウツロイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめウツロイド めざ氷 自己産 HCSV
控えめウツロイド めざ草 GTS国産 NNキクラゲ ABCVhu
ともに初期状態

欲しいモノ

臆病ウツロイド めざ不問 A抜き
他提案

メッセージ

交換は18日からとなります。
提案をされる場合性格や状態、産地などを必ず書いてください

投稿日時 : 2017/03/17 20:58

最終更新日時 : 2017/03/20 23:27

コメント(15件)

sutaminatarou0115@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
いえいえ、こちらこそ綿密にご連絡等々頂けまして、本当に感謝しております...!個体間違いないようで一安心致しました。またの機会に是非是非!
良い評価(87人)
17/03/18 20:25
miara_muscle14@miara_muscle/わんこそば
>>13
こちらの都合により返信、お礼を申し上げるのが遅くなったことお詫び申し上げます。
交換ありがとうございました!
こちらが頂いた個体に間違いはありませんでした。飴までつけていただき本当に感謝しております!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(21人)
17/03/18 18:55
sutaminatarou0113@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちらに不備等ありましたら、即時対応させて頂きたいと思っております。
こちらバッチリでした!ご都合付いた後も、こちらへのコメントは一番最後でも何でも構いませんので、無事ご要望に応えられていれば幸いです。
ポイマまでありがとうございます!また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/18 18:34
sutaminatarou0112@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ご自身のご都合最優先だと思いますので、お気になさらないで下さい。
お伝えし忘れておりましたが、申請は不都合でなければお任せしたいと思っております。見かけたら送っていただいて構いません。
では、お時間にまた...!
良い評価(87人)
17/03/18 17:29
miara_muscle11@miara_muscle/わんこそば
>>10
ご返信、並びにご承諾ありがとうございます!
プライベートの都合でどうしてもこの時期は忙しくて...もう少しすれば落ち着くのですが。NNついてのお話もお付き合いしたいところなのですが、申し訳ないです。

それでは、18時30分にフェスにてお待ちしております。お時間になりましたら交換よろしくお願いします!
良い評価(21人)
17/03/18 17:25
sutaminatarou0110@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事ありがとうございます。少々気付くのに遅れてしまい、申し訳ありません(汗)
NNについてお話ししたかったのですが、色々とご予定が山積なされているご様子ですので、手短にいきますね。
18:30頃、承知致しました。連絡がつかなくなる事も同様です。では、そのような事でこの度も何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/18 17:18
miara_muscle9@miara_muscle/わんこそば
>>8
NNお褒め頂き光栄です。私なんかのセンスが参考になるかはわかりませんが、そんなことでお役にたてたならうれしいです。またこちらも余談ですが、そちらのNNも素敵なものだと思います。クラゲとeaterつまり捕食者を合わせたものなのでしょうか?NN六文字までだと多少つらいところがありますよね...

・・・と雑談はここまでにして、急な話で申し訳ないのですがこちらは本日18時30分より交換を希望いたします。
また交換自体は可能なのですが、諸事情により17時30分から19時過ぎまでの間ご連絡がつかないかと思われます。返信ができず不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、ご容赦願いたいです。

ご返信お待ちしております。
良い評価(21人)
17/03/18 16:31
sutaminatarou018@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事ありがとうございます!
カーテン、承知致しました。余談ですが、素敵なNNだと思います。その観点から見ていなかったので閃きませんでした(汗)参考にさせて頂きたく思っております。
お時間は、もし今日でしたら大体空いておりますので、ご都合にこちらが合わせようかと思っております。ご都合良いお時間を教えて頂ければ、恐らくその時間で大丈夫です。
では、ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/18 16:21
miara_muscle7@miara_muscle/わんこそば
>>6
「クラゲイター」ですね、かしこまりました。変更しておきますね。
こちらは「カーテン」でお願いします。

またそちらの都合のよろしい時間を教えていただけるとありがたいです。
良い評価(21人)
17/03/18 16:10
sutaminatarou016@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんにちはです!わんこそばさんのご都合もお有りだと思われます故、手短に決まりましたNNだけご報告させて頂きます。
『クラゲイター』で、よろしくお願い致します。こちら本当に急ぎでは御座いませんので、大切なNN、どうぞごゆっくりとお考え下さい。
では、失礼致しました。
良い評価(87人)
17/03/18 15:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク