ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信対戦企画!出)アメ1個 求)通信対戦 (補足読んで下さい)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私が負けた場合
バトル終了後こちらから交換を申し込みますので
こちら適当な自己産個体に不思議なアメを1個持たせて提供致しますので
そちらから適当な自己産個体(野生ポケ可)を1体と交換お願い致します!

私が勝った場合は申し訳ですが何もありません!

欲しいモノ

私と通信対戦して頂きたいです!

ルールはレートシングル再現したいので
シングルフラット
(見せ合い63 禁伝 幻 サトシゲッコウガ 5世代以前個体使用禁止)

後はご自由にどうぞ!

メッセージ

6世代から復帰しましてORASまでは厳選ばかりやってましたが
今作よりレートを本格的にやっていきたいと思い
このような企画を立ててみました!

対戦板でも良かったのですが私個人トレ板の方がお世話になっているのでこちらで募集かけさせて頂きました!
ただ対戦するだけではそれこそ対戦板に行けばいいだけになってしまうので
対戦兼トレードという形に致しました!

私が勝った場合そちらから何かを提供頂く様な事はないのでお気軽にどうぞ!
強いて言えば対戦頂ける事がご奉仕と思っております!

(任意ですが軽くお願い)

アメは9個まで用意しますが無くなり次第終了になります!

希望して頂ける場合はお手数ですが先にFC登録してこちらにコメント頂けると
助かります!

私が負けた場合はそのまま続けて交換申請致しますので
オンの状態で待機して頂きたいです!

順番ですが基本書き込み先着順ですのでお待ち頂くかもしれません!
その場合はお手数ですが次の順番になりましたら
コメント反応できる様にして頂けると助かります!

基本的にすぐできる方以外はお受けできないかもなのでご了承下さい!

基本対戦中は集中したいのでコメント返せないのでご了承下さい!

では楽しくやりましょう^^

※一応規約は読みましたが何か違反等ありましたらご指摘下さいorz

本日12時半頃まで募集

投稿日時 : 2017/03/14 10:47

最終更新日時 : 2017/03/14 12:32

スポンサーリンク

コメント(19件)

renbeeee19@renbeeee/レンベー
それでは時間なので〆ます!
本日もありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(133人)
17/03/14 12:32
nk_salt18@nk_salt/SALT.*Ω
レンベー様
対戦ありがとうございました
楽しかったです
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(24人)
17/03/14 12:03
renbeeee17@renbeeee/レンベー
@nk_salt/SALT.*Ωさん

対戦ありがとうございました!
個性的なパーティーで困惑致しましたが楽しかったですm(_ _)m
またの機会にお願い致します!
良い評価(133人)
17/03/14 12:02
nk_salt16@nk_salt/SALT.*Ω
レンベー様
大丈夫です
こちらは準備できておりますのでよろしくおねがいします
良い評価(24人)
17/03/14 11:47
renbeeee15@renbeeee/レンベー
@nk_salt/SALT.*Ωさん

大変お待たせ致しましたm(_ _)m
今から登録等準備致しますのですが
登録次第すぐ対戦で大丈夫でしょうか?
良い評価(133人)
17/03/14 11:46
resohina14@resohina/レソヒナ
対戦ありがとうございました。
楽しいバトルでした!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/03/14 11:45
renbeeee13@renbeeee/レンベー
@resohina/レソヒナさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
完全選出負けでした笑
でも楽しかったです^^
またの機会にお願い致します!
良い評価(133人)
17/03/14 11:44
renbeeee12@renbeeee/レンベー
@resohina/レソヒナさん

お待たせ致しましたm(_ _)m
いつでもこちらは大丈夫です^^
お待ちしておりますね!
そちらから申請頂けますと幸いです!
良い評価(133人)
17/03/14 11:30
m_h_6_911@m_h_6_9/たこやき
対戦ありがとうございました!
また企画あれば参加させてもらいますー
良い評価(32人)
17/03/14 11:29
renbeeee10@renbeeee/レンベー
@m_h_6_9/たこやきさん

対戦ありがとうございました!
負けた思いました…
またの機会にお願い致しますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/03/14 11:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク