ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ氷テッカグヤ募集 アイテムと交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ各種(全種類あります)
銀の王冠
ふしぎなアメ
孵化あまり

個数は応相談で
上記のもの以外にも揃えられるものは揃えます

欲しいモノ

めざ氷テッカグヤ募集です!
控えめが理想ですが、補正なしでも構いません

メッセージ

返信に時間がかかる可能性あり

投稿日時 : 2017/03/11 14:42

最終更新日時 : 2017/03/13 22:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

sutaminatarou0114@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
あ...コメント被りましたね、申し訳ないです(汗)
レポート致しました!こちらも予想以上の出来事でして、明日事故に気を付けようと胸に刻んでいます...!

本日でしたら、只今21:00、22:00、23:00に交換予定入ってしまっていますので、提案ですが21:30か22:30でお願いできますでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/13 19:56
sutaminatarou0113@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追伸です。この少し後に交換予定が少々御座いますので、勝手ながらレポートさせて頂きたいと思います。
また、もし何か問題や不安要素等御座いましたら、残りのテッカグヤを別に新規捕獲、及び厳選させて頂きます事もお伝え致します。

では、本当にご自身のご都合で宜しいですので、お返事お待ちしております!
良い評価(87人)
17/03/13 19:51
monokuro151512@monokuro1515/モノクロ
>>スタミナたろう様

本当ですか!?
こちらも早くてビックリです

それでレポートお願いします。
今日交換することは可能ですか?
評価100%(4人)
17/03/13 19:50
sutaminatarou0111@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
何度も申し訳ありません(汗)以下の事を報告及び確認に参りました。
先程、テッカグヤの厳選を開始致しました。その3回目で以下の個体が捕獲できましたので、ご確認願います。
・控え目めざ氷テッカグヤ、HACV、ウルボ入り

本当に今日は運が良いです(汗)この条件で宜しければ、レポートしたいと思いますが、如何でしょうか?

お返事お待ちしております!
良い評価(87人)
17/03/13 19:19
sutaminatarou0110@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
はい、分かりました!無用な質問大変失礼致しました(汗)
では頑張らせて頂きますね!一旦、失礼致します。
良い評価(87人)
17/03/13 17:18
monokuro15159@monokuro1515/モノクロ
>>スタミナたろう様

テッカグヤは控えめでめざ氷であれば、王冠を使いますし、混乱自傷も気にしないので個体値は不問です。

厳選よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
17/03/13 17:10
sutaminatarou018@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんにちはです!Twitterでお礼言いたかったのですが、返信の仕方すら分からず仕舞いでしたので、こちらに書き込ませて頂きますね(汗)
それでは、銀冠ありがたく頂戴致します。譲歩して頂いて申し訳ありません...(汗)
つい先程別件の厳選代行は完了しましたので、無事に明日からテッカグヤの厳選に入れます。また、お聞きし忘れておりましたが、Aの部分はVではない方が宜しいでしょうか?お手数ですがお返事お願い致します(汗)

では、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/13 16:54
monokuro15157@monokuro1515/モノクロ
>>スタミナたろう様

ボールに関して指定は特にありません。
銀冠の件も了解しました。
評価100%(4人)
17/03/13 07:21
sutaminatarou016@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
すみません、追記です...。
少々予定が急遽入れ替わり、別件にて先にテテフの厳選代行致しますが、厳選開始日...3/14に変更のないことをお伝え致します。
また、勝手な予定の乱立につきましても、本当に申し訳ありません。深く反省致します...。
では、それでもご期待に添える事が出来るように頑張ります故、どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/13 01:18
sutaminatarou015@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事ありがとうございます!
こちらもご提示されるレートに則りたいと思っておりますので、では申し訳ありませんが、追加で銀冠頂いても大丈夫でしょうか...?
厳しいようでしたら、こちら別のものを希望しますので、ご検討よろしくお願い致します!
では、控え目めざ氷テッカグヤ、3/14程から厳選させて頂きますね。少々お時間頂きますが、気長に待っていただければ幸いです(汗)
ボールは何でも大丈夫でしょうか?一応、ご検討下さい。
では、色々と今回はよろしくお願い致しますね!
良い評価(87人)
17/03/13 00:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク