ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴジャボフル遺伝個体 求)フル遺伝夢個体(ボール不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

数が多いのでプロフから確認でお願い致します
(見にくくてすいません)

http://yakkun.com/bbs/trade/u39225

全て性別不問 レート1

欲しいモノ

プロフにないフル遺伝夢特性個体 (主に7世代ポケモンを求めてます) レート1
♀個体ならレート+1
ゴジャボ入りならレート+1
(レート加算は無いですがゴジャボ以外も歓迎)
※6世代以前の個体も募集しております

通常特性しかない個体はフル遺伝 レート1
性別関係なし
ゴジャボ入りならレート+1

メッセージ

こちら提供する個体は性別関係無くレート1です
性別指定される場合はレート+1になります
6世代以前の個体はプロフに載っていない個体も若干所持していますので
お断りする事もあるかもなのでご了承下さい!
新規孵化になる場合は少し時間を頂きます!

一応目安として欲しい個体を一部記載

バクガメス(通常) 

下記は〆
Rコラッタ Rニャース ドロバンコ Rサンド キュワワー オドリドリ ヤミカラス タマタマ カビゴン ミミッキュ ネッコアラ

※あくまで一部なのでこれ以外も募集しております!

投稿日時 : 2017/03/05 14:18

最終更新日時 : 2017/03/13 07:54

スポンサーリンク

コメント(50件)

renbeeee53@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日から16日お休みさん

こちら頂いた個体ほとんど私が募集していた個体ばかりで少し戸惑っております(((;Д)))
本当に申し訳無いですorz
いえいえ先延ばしになってこちらも助かった部分はありますのでお気にせず大丈夫ですm(_ _)m
わざわざフル遺伝を作って頂き感謝感謝です!

やはりしばらくはお休みなのですね残念です…
また落ち着きましたらお戻り頂ける事をお待ちしておりますね!

この度は本当にありがとうございました!
良い評価(133人)
17/03/11 21:15
Believe3041752@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@renbeeee/レンベー 様

頂いた個体の確認ができました。間違いなく此方は、完璧でした。

今回は、有難うございました。重ねて、本当に申し訳ございませんでした。

家族関係者の事も有り、一時お休みしますが、繰り返しになりますが、また機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/03/11 21:10
renbeeee51@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日から16日お休みさん

交換ありがとうございました!
長い交換になりましたがお付き合い感謝でしたm(_ _)m
かなりの数だったので不備があるかも知れませんので念入りに確認お願い致します!
こちら頂いた個体はバッチリでした^^
加えてサプライズの個体もありがとうございました!
ナゲツケサルだったのでしょうか?
凄く助かりますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/03/11 21:07
Believe3041750@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

交換どうも有難うございました。♀個体、ボール、特性、フル遺伝になっているかどうかをご確認をお願いいたします。不備が有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

プレゼントの最後の1匹は、ナゲツケザル(ゴージャス)でした。今日の午後20時30分に偶然出てきましたので、大慌てでゴージャスボールで自己捕獲してボール遺伝により、フル遺伝にしました。本来は、「スーパーボール入り」でお渡しする予定でした。

運び屋さんは、つまらないモノばかりですが、お許し頂きたく思います。ヤレユータンのみサブロムで自己捕獲を行い、バンク回りで送ったものです。夢アマカジは時間が有りましたので、6世代のマラカッチ♂と7世代キュワワー♂からフル遺伝にしました。

今回は、此方の都合で大変ご迷惑をおかけ致しました。

また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。

今日は、有難うございました。
良い評価(301人)
17/03/11 21:06
renbeeee49@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日から16日お休みさん

そろそろお時間近づいてきましたのでオンに潜ってお待ちしていますね!
良い評価(133人)
17/03/11 20:55
renbeeee48@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日から16日お休みさん

こんばんは!
お返事遅れて申し訳無いですm(_ _)m
交換前に丁寧にご挨拶ありがとうございます!
こちらこそ本日21時からよろしくお願い致します!
申請の件も了解致しました!
お時間少し前に潜る様に努力致しますね!
良い評価(133人)
17/03/11 19:59
Believe3041747@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

今日は、宜しくお願い致します。12+1匹プレゼントの13匹と少し長いですが、お手数おかけ致します。

此方から申請致します。
良い評価(301人)
17/03/11 18:05
renbeeee46@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日から16日お休みさん

お疲れ様です!
お返事遅れて申し訳無いですm(_ _)m
どんな個体を頂けるのかと思うと期待が膨らむばかりです^^
当日を楽しみにしていますね!

では改めましてまたご連絡致します!
良い評価(133人)
17/03/09 21:59
Believe3041745@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

有難うございます。寂しくボックスにいるフル遺伝ポケモンは、「格闘タイプ」の個体になります。残念ながら、「ゴージャス個体」では有りません。申し訳ございません。

土曜日の交換前にコメントを残しておきます。

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/03/09 16:30
renbeeee44@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(プロフィール確認必須)さん

お返事ありがとうございます^^
お時間のご承諾ありがとうございます!
ではまた当日にお願いいたします!

本当ですか!
気を遣って頂きありがとうございますorz
ではこちらも13体目はお渡しする予定とは違うフル遺伝個体をご用意させて頂きますね^^
良い評価(133人)
17/03/09 16:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク