ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
BPアイテム64BP分(メガ石など含む全てのBPアイテム)か
ダイボシズクモ意地っ張りすいほう5vc抜け理想個体

欲しいモノ

レート1
育成代行下記の中から1体(上から順番にお願いします、選択は不可です)
シズクモ(→オニシズクモ)HA252S4
技アクアブレイク/吸血/ミラーコート/何でも
アマカジ(→アマージョ)AS252D4
技飛び膝蹴り/じゃれつく/何でも/何でも
ネッコアラHA252D4
技不意打ち/じゃれつく/地震(技マシンなので任意)/何でも
オニシズクモ以外は50lvきっかり(経験値溢れ無し)か47〜49lvでの返却お願いします。オニシズクモはアクアブレイクを覚える57lv以上に育成お願いいたします。進化は出来る限りお願いいたします。

メッセージ

11時以降は外出するため、可能なら11時までに受け渡して、今日の夜受け取りたいです。お礼は返却時にお渡しします。
レベルの関係で覚えさせられなかったレベル技はなくても問題ないです。
3体まとめてやっていただける場合なんらかのおまけをします。
11:00〜20:00は恐らく対応不可です。
ポケルス感染は問題ありません。

投稿日時 : 2017/03/03 09:42

最終更新日時 : 2017/03/04 22:56

スポンサーリンク

コメント(24件)

golzsoro24@golzsoro/ゴーズ
>>22
育成代行ありがとうございました!
何か不備があればお気軽にお申し付けください
良い評価(72人)
17/03/04 22:32
MEGANEIRUKA23@MEGANEIRUKA/めがねイルカ
こちらの都合で迷惑をかけてすみませんでした
評価100%(1人)
17/03/04 22:31
MEGANEIRUKA22@MEGANEIRUKA/めがねイルカ
すみません眠っていました今からいけますか?
評価100%(1人)
17/03/04 22:20
golzsoro21@golzsoro/ゴーズ
>>19
こちら準備が出来ましたので、フェスサークル内で待機しております
良い評価(72人)
17/03/04 21:08
golzsoro20@golzsoro/ゴーズ
>>19
遅くなりすみません、今から準備しますね
良い評価(72人)
17/03/04 20:53
MEGANEIRUKA19@MEGANEIRUKA/めがねイルカ
欲しいものはハッサムナイトとギャラドスナイトとどくどく玉と火炎玉でお願いします
評価100%(1人)
17/03/04 20:34
MEGANEIRUKA18@MEGANEIRUKA/めがねイルカ
いまから交換できますか?
評価100%(1人)
17/03/04 20:32
golzsoro17@golzsoro/ゴーズ
>>16
では本日9時頃にまたよろしくお願いいたします!
良い評価(72人)
17/03/04 10:04
MEGANEIRUKA16@MEGANEIRUKA/めがねイルカ
じゃあ潜りますんでイルカっていうトレーナーに交換申請お願いします
評価100%(1人)
17/03/04 10:00
golzsoro15@golzsoro/ゴーズ
>>14
はい、大丈夫ですよ
良い評価(72人)
17/03/04 09:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク