ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)あかぐみ★5、みどりぐみ★5カロスのやかた★5不思議キッチン★5トレジャーハント★2カチカチランド★5バシバシパーク★5 求)色々

あげるモノ

あかぐみ★5
みどりぐみ★5
カロスのやかた★5
不思議キッチン★5
トレジャーハント★2
カチカチランド★5
バシバシパーク★5
アイテム類

欲しいモノ

(一応の目安)
銀冠2
or
ポイントマックス×2
or
育成済み1
or
色違い1
or
配布ポケモン1 など

メッセージ

レート調整も可能です

なんでも提案してください(^-^)/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

育成済みなどは所持済みなどの場合お断りすることがあります
ご了承くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2017/03/02 23:50

最終更新日時 : 2017/03/04 23:54

スポンサーリンク

コメント(4件)

overdrive09274@overdrive0927/sade
 はじめまして。
TNサドです。
フレンドコード
4124-4969-5833
あかぐみ☆5を希望します。
王冠は金銀どちらでも出せますし欲しいポケモン言っていただければ出せるかもしれません。
一応総選挙ゲッコウガ
ムーンで捕獲可能なUB
カプ
あとはダストシュート持ち色ゲッコウガ
色ギルガルド
等は理想個体を持っています
評価なし
17/04/20 11:21
akibon143@akibon14/アキボン
ご回答ありがとうございます!!
店の色黒は凄くレアなのですがブリーダーのおっさんが残念なところですね。
悩みましたが今回はご遠慮させていただきます。

私みたいに店の詳細を知りたい変わったらプレイヤーもいますので、記載されてますと欲しがる方が出てくるかもしれませんよ。
良い評価(30人)
17/03/07 01:37
FriendCodepls2@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>1
初めまして(^-^)/
今確認しましたところ、
バシバシパークはスカル団男、店の色金
カチカチランドはブリーダー?男、店の色黒
でした!
良い評価(59人)
17/03/06 12:25
akibon141@akibon14/アキボン
こんばんは、はじめまして!!
ご質問したいのですがカチカチランド☆5とバシバシパーク☆5の詳しい詳細を教えて下さい
(例「エリトレ♂・店の色金」みたいな感じで知りたいです。)
良い評価(30人)
17/03/06 03:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク