ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)銀の王冠、GTS産テッカグヤ、タイプ:ヌル 求)技教え個体

あげるモノ

レート2 GTS産テッカグヤ
産地、NN、Lv、覚えてる技不問
めざパは全て有用な個体はないです

臆病
テッカグヤ ABSV
Steelking ADSV

陽気
Kaguron HBDV

控えめ
Kaguron HACDV
TAKE ABCV

図太い
Bamboiselle HBDV

腕白
Celesteela HBSV DU
Kaguron HADV BU

レート2 タイプ:ヌル

図太い
タイプ:ヌル CDSV

レート1
銀の王冠

欲しいモノ

※理想個体じゃなくて大丈夫※ですが、
性格、特性、めざパやS0などの指定はちゃんと守ってください。
また、銀の王冠のみのトレードはお断りします。
必ずテッカグヤまたはタイプ:ヌルを1匹だけでも選んでください。
また複数提供される場合は、1匹につき1匹のテッカグヤまたはタイプ:ヌルを忘れずに選択してください。そうすれば残りは銀の王冠で大丈夫です。

レート6
・呑気 タマゲタケ 再生力 イカサマ、光合成教え
・意地っ張り ガルーラ 肝っ玉
グロパン、ドレパン教え
・陽気 ガルーラ
グロパン、冷凍パンチ、炎のパンチ教え

レート4
・勇敢 S0 テッシード 鉄のトゲ 叩き落とす教え
・陽気 モグリュー 砂かき アイヘ教え
・陽気 モグリュー 型破り アイへ教え

メッセージ

対応出来る時間は19:00から24:00までです。

また、フェスサでの申請はこちらから致します。

投稿日時 : 2017/02/22 22:18

最終更新日時 : 2017/03/05 11:01

スポンサーリンク

コメント(12件)

hitomozi_L12@hitomozi_L/さ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(12人)
17/02/22 23:29
wgamkdapvzgjye11@wgamkdapvzgjye/青菜
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございましたらご連絡ください。
本当に急いで潜ったので、不意打ちの思い出しやお土産を持たせたりなどの配慮ができず大変申し訳ありません。

このような対応で大変恐縮ですがまた別の機会があれば幸いです。
良い評価(201人)
17/02/22 23:28
wgamkdapvzgjye10@wgamkdapvzgjye/青菜
ご返信ありがとうございます!ニックネーム変更について承知いたしました。

王冠の配慮もありがとうございます。それではまたお時間になりましたら交換お願い致します。
良い評価(201人)
17/02/22 22:48
hitomozi_L9@hitomozi_L/さ
>>5
交換は23時15分からでお願いします。
良い評価(12人)
17/02/22 22:39
hitomozi_L8@hitomozi_L/さ
>>6
交換ありがとうございました!
個体確認できました。そちらもお願いします
良い評価(12人)
17/02/22 22:37
hitomozi_L7@hitomozi_L/さ
>>5
こんばんは。この前はありがとうございました。
またお世話になりますね。
理想個体の提供ありがとうございます。
NNは変更無しでお願いします。
レートが足りてないので一応銀の王冠を2つお付け致しますね。
良い評価(12人)
17/02/22 22:34
with_kurowith6@with_kurowith/紫苑
大丈夫ですよ!
フレコ登録しだい、フェスに潜りますね!
評価100%(1人)
17/02/22 22:33
wgamkdapvzgjye5@wgamkdapvzgjye/青菜
追記です。全て理想個体でニックネームの変更が可能です。

また、交換のお時間ですが本日ですと23時15分ごろからです。

ご検討お願い致します。
良い評価(201人)
17/02/22 22:32
wgamkdapvzgjye4@wgamkdapvzgjye/青菜
こんばんは。以前は交換ありがとうございました。青菜です。
以下の個体を提供可能です。
・意地っ張り ガルーラ 肝っ玉 ヒール入り
捨て身タックル、グロパン、不意打ち教え
・意地っ張り ガルーラ 肝っ玉 ヒール入り
秘密の力、グロパン、不意打ち教え
(不意打ちはレベル技ですね)

臆病 ゴース 凍える風教え ムーン入り♀
合計レート16

すべて理想個体でお出しできます。
こちらの希望は
以下テッカグヤ
陽気
Titania HBSV

意地っ張り
Celesteela BCDV

慎重
テッカグヤ HBCV

図太い
Bamboiselle HBDV

勇敢
キリカバリカ ACDSV

呑気
Celesteela BCSV

タイプ:ヌル
Type:Null ACSV DU

レート合計14ですが、これで大丈夫です。ご検討お願い致します!
良い評価(201人)
17/02/22 22:29
hitomozi_L3@hitomozi_L/さ
>>2
はじめまして!
コメントありがとうございます。
銀の王冠と中国語ロムのテッカグヤ了解しました
今から交換可能でしょうか?
良い評価(12人)
17/02/22 22:25

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク