ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ポケルス 【出】ぎんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかん 1個

欲しいモノ

ポケルス感染ポケモン 1匹

メッセージ

時間帯によってはお返事が遅れる場合があります。
22時から25時くらいまでの通信を希望しています。

投稿日時 : 2017/02/22 01:42

最終更新日時 : 2017/02/22 02:15

スポンサーリンク

コメント(6件)

shino_poke11226@shino_poke1122/Kumi
確認いたしました(*´∀`)♪
ロトムも嬉しいです!
迅速に対応していただきありがとうございました。
評価なし
17/02/22 02:13
spiffyspiv5@spiffyspiv/すぴふ
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします(^O^)
良い評価(23人)
17/02/22 02:02
shino_poke11224@shino_poke1122/Kumi
ありがとうございます
わたしも潜りますね
評価なし
17/02/22 01:58
spiffyspiv3@spiffyspiv/すぴふ
大丈夫ですよー!
潜りますね
良い評価(23人)
17/02/22 01:54
shino_poke11222@shino_poke1122/Kumi
コメントありがとうございます!
よければですが…今からでも可能ですか?
評価なし
17/02/22 01:52
spiffyspiv1@spiffyspiv/すぴふ
出せますよー!
良い評価(23人)
17/02/22 01:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク