ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色々探してます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)プロフのURL
  ウルボ控えめめざ氷アゴジムシ
  性格一致伝説(BW、HG産)
  銀冠、飴など

欲しいモノ

求)未入手オシャボポケ 性格、個体不問
  正規過去配信 性格、個体不問

メッセージ

配信は正規であれば、カード提示無くても大丈夫です。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/20 12:39

最終更新日時 : 2017/02/21 12:10

スポンサーリンク

コメント(13件)

bn_kabi_CC13@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました(><)!
此方頂いた個体間違いありません。丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m高評価つけさせていただきますね!
良い評価(60人)
17/02/20 23:03
sua_poke12@sua_poke/sua
交換頂き有難うございました!
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(21人)
17/02/20 23:02
sua_poke11@sua_poke/sua
こちらも今から潜りますね!
良い評価(21人)
17/02/20 22:56
bn_kabi_CC10@bn_kabi_CC/若升(わかます)
了解致しました!今から潜らせて頂きますね(><)
良い評価(60人)
17/02/20 22:54
sua_poke9@sua_poke/sua
お仕事お疲れ様です。
ご都合宜しいタイミングで交換お願い致します!
良い評価(21人)
17/02/20 22:52
bn_kabi_CC8@bn_kabi_CC/若升(わかます)
すみません仕事が長引き、遅れました…(><;)
良い評価(60人)
17/02/20 22:41
sua_poke7@sua_poke/sua
お時間になりましたのでご連絡させて頂きました。
潜っておりますので、ご都合宜しいタイミングで申し込み頂ければと思います。
良い評価(21人)
17/02/20 22:04
bn_kabi_CC6@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、お願い致します(^^)
それまでには此方も準備しておきます!!
良い評価(60人)
17/02/20 15:11
sua_poke5@sua_poke/sua
畏まりました!
準備してお待ちしておりますので、22時頃になりましたらご連絡させて頂きます!
良い評価(21人)
17/02/20 15:03
bn_kabi_CC4@bn_kabi_CC/若升(わかます)
仕事の関係上、22時以降になります…
宜しくお願いします(><;)
良い評価(60人)
17/02/20 14:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク