ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体、フル遺伝など(求)ふしぎなアメ、BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
レート2
めざ炎フレボ臆病夢ツタージャ(黒い眼差しグラスフィールドミラーコート蛇にらみ)〆
レート1
UB控えめすいすいタッツー(げきりん、だくりゅう、かなしばり、はねる)
ヘビボ控えめ日照りコータス(噴火、地割れ、クリアスモッグ、あくび)〆
レベボ陽気夢ウリムー(つらら落としつららばり地割れステロ)×1〆
めざ炎フレボ臆病ツタージャ(上記と同じ遺伝技)
UB意地っ張り夢フカマル(げきりん、アイへ)×3
控えめアシマリ(滅び、アクアリング)
ダイブ意地っ張りコイキング
ラブボ臆病オドリドリ(神秘、ついばむ、追い風)
ゴジャボ臆病オドリドリ(神秘ついばむ追い風誘惑)×たくさん
ドリボ臆病夢/通常タツベイ(ハイポン竜舞)
ラブボ夢/通常(みつあつめ)アブリー(ムンフォスキスワスピスワバトン)
攻撃下降補正のAは抜けております御了承ください※必ずしも0ではないということです(同じく特攻下降補正のCは抜けております)

フル遺伝、有用遺伝技所持ポケモンの孵化余り
レート1(ショップボール夢御三家)※通常特性はレート0.5です
夢ポッチャマ(ダイブ):こごかぜ、フェザーダンス、ハイドロポンプ、高速移動
夢ミズゴロウ(ダイブ):カウンター、ワイガ、鈍い、欠伸
夢ミズゴロウ(リピート):カウンター、ワイガ、鈍い、欠伸
レート0.5
タッツー(ウルトラ、ルアー):げきりん、だくりゅう、かなしばり、はねる
夢ミニリュウ(ウルトラ、ラブラブ):しんそく、アクアジェット、アイアンテール、りゅうのはどう
夢イーブイ(ラブラブ、フレンド、ドリーム):アシパ、鈍い、願い事、欠伸
夢ヒトモシ(ムーン):ねっぷう、とける、黒いきり、クリアスモッグ
モノズ(ムーン、レベル、ヘビー、フレンド、ゴージャス):大地、諸刃、雷の牙、炎の牙
オドリドリ(レベル、スピード):神秘、ついばむ、追い風、誘惑
夢Aロコン(ムーン、ラブラブ):ムンフォ、フリドラ、アンコ、催眠
夢アブリー(ラブラブ):ムンフォ、スピスワ、スキスワ、バトン
夢ツタージャ(フレンド):黒いまなざし、蛇にらみ、ミラコ、グラスフィールド
夢ムックル(ドリーム):捨て身、フェザーダンス、羽休め、オウム返し
夢ウリムー(レベル、ヘビー):つららばり、つららおとし、じわれ、ステロ
夢タツベイ(ドリーム):あばれる、ハイポン、竜舞、ドラゴンダイブ
チェリンボ(ラブラブ):癒しの願い、癒しの波動、草笛、ウェザーボール
夢チュリネ(ラブラブ、ドリーム):癒しの願い、草笛、甘える、悩みのタネ
・カッコ内のボールは現時点で記載の遺伝技を搭載しているポケモンですが、別のボールに移すことができます(移すことのできるボールは私のTwitterの固定ツイートのリストをご参照ください)
上記を希望される場合、レートを2倍とさせていただきます

オシャボ入り夢御三家※遺伝技ありません
レート0.5
ゴージャス、プレミア夢シンオウ、夢ホウエン御三家

上記以外の固定ツイートにありますオシャボポケモンで、もしご入用のポケモンがいましたらお気軽にご相談ください!レートはご相談で決めようと思います

理想個体はご希望される方が多いポケモンについては追加することがあります

欲しいモノ

ふしぎなアメ:レート1

BPアイテム
16BPでレート0.5
パワー系
ウエイト〆
リスト〆
ベルト〆
レンズ
バンド
アンクル
32BP:レート1
じゃくてんほけん
だっしゅつボタン〆
48BP:レート1.5
こだわりハチマキ
こだわりメガネ
こだわりスカーフ〆
ゴツゴツメット
たべのこし〆
とつげきチョッキ

メッセージ

改造、コピーに関わっている方との交換はお断りさせていただきます
お返事遅くなってしまうかもしれないので、できればツイッターへの通知をオンにしていただけると嬉しいです

↓テンプレートのようなもの
【希望】
【提供】
【交換可能な日時、時間帯】
【NN希望】
↑あれば
宜しくお願い致します(*´ー`*)

17:20〜 急須様
17:40〜すぴふ様
18:30〜もてぃ様
21:00〜レソヒナ様

投稿日時 : 2017/02/19 16:07

最終更新日時 : 2017/02/20 00:33

スポンサーリンク

コメント(37件)

tetra_trade37@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@resohina/レソヒナ 様
良かったです!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)
良い評価(26人)
17/02/19 21:09
resohina36@resohina/レソヒナ
個体確認できました!
良い評価(19人)
17/02/19 21:08
tetra_trade35@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@resohina/レソヒナ 様
交換ありがとうございました!
別のムーンさんと最初勘違いしていたようです(^_^;)
個体の確認をお願いします!
良い評価(26人)
17/02/19 21:08
resohina34@resohina/レソヒナ
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(19人)
17/02/19 21:08
tetra_trade33@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@resohina/レソヒナ 様
今、私と通信しているムーンさんはレソヒナ様とは別の方ですか?
良い評価(26人)
17/02/19 21:05
resohina32@resohina/レソヒナ
ただいま準備完了しました!
遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(19人)
17/02/19 21:04
tetra_trade31@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@pokemoty/もてぃ 様
良かったです!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)
良い評価(26人)
17/02/19 18:37
pokemoty30@pokemoty/もてぃ
>28
すれ違いになってしまいすみません。個体の確認できました!改めてありがとうございます!
評価100%(1人)
17/02/19 18:34
pokemoty29@pokemoty/もてぃ
>27
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
17/02/19 18:32
tetra_trade28@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@pokemoty/もてぃ 様
交換ありがとうございました
個体の確認をおねがいします!
良い評価(26人)
17/02/19 18:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク