ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ、しあわせタマゴ、フェスサークル系星5、テッカグヤなど 求)下記参照

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しあわせタマゴ
マスボ
あかぐみ★5
カロスのやかた★5
不思議キッチン★5
トレジャーハント★2
カチカチランド★5
バシバシパーク★5
ポケモンのやかた★5
銀の王冠
金の王冠
ポイマ
ポイア
不思議なアメ
BPアイテム
進化石
きのみ類
努力値下げ代行
など
性格一致テッカグヤも在庫があれば可能です

欲しいモノ

特には決めてません(^-^)/
求めているものの例としては
銀の王冠、配布ポケモン、育成済み(レート低め)、色違い、未所持理想個体複数(レート低め)
といったところでしょうか…(BPアイテムはあまり求めてないです。すみません)
特に今後レートを頑張っていきたいので、バトルに使えるもの(カロスマークの有無、有用性格など)を重視します(^-^)/
しあわせタマゴとマスボは集めるのに苦労をしたので、レートは高く見ているかもしれません(レートがいまいちよくわかっていないのですが) (・・;)

ご提案頂ければ対応させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

メッセージ

こちらレートがいまいちよくわかっておりません(・・;)
一度ご提案頂けますと助かりますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/02/17 20:24

最終更新日時 : 2017/02/23 12:22

スポンサーリンク

コメント(19件)

FriendCodepls30@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>27
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/20 22:39
FriendCodepls29@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>27
こんばんは!
お時間近付きましたので潜っておきますね(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/20 22:28
FriendCodepls28@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>27
有難うございますm(_ _)m
ではお時間になりましたら、交換お願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/20 16:24
FriendCodepls26@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>25
かしこまりました
では22:30頃ではいかがでしょうか?
良い評価(59人)
17/02/20 16:22
FriendCodepls24@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>23
かしこまりましたm(_ _)m
明日ですと交換は夜になってしまう可能性があります(^_^;)
ではまた明日よろしくお願い致します!
良い評価(59人)
17/02/19 22:47
FriendCodepls22@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>20
大変お待たせしてすみませんm(_ _)m
交換用の個体が用意できました!
こちら今から交換可能ですので、ご都合のよろしい時間に交換お願い致します!
良い評価(59人)
17/02/19 22:33
FriendCodepls21@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>20
すみません(・・;)
交換用の個体を用意しますので少々お待ちいただいてもよろしいですか?
大変申し訳御座いませんm(_ _)m
すぐに用意いたします!
良い評価(59人)
17/02/19 22:25
FriendCodepls19@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>18
ご提案有難うございます!
かしこまりました!
では不思議なアメ×8、カロスのやかた★5とマスボとの交換でお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/19 22:15
FriendCodepls17@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>14
交換有難うございました!
フェスサークルの確認お願い致しますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/19 21:28
FriendCodepls16@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>14
かしこまりました!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/19 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク