ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

4/22現在も募集中! 求)通信進化.ぎんのおうかん等 出)特性カプセル等.孵化余り

あげるモノ

BPアイテム
(特性カプセルのみレート2)
(パワー〇〇系.こだわり〇〇系.かえんだま.どくどくだま.いのちのたま.襷など)

孵化余り
アシマリinモンボ 控え目(ワンダールームあまえるどわすれほろびのうた遺伝)
アブリーinヘビボ 臆病(バトンタッチギフトパススピードスワップムーンフォース遺伝)
アブソルinウルボ 無邪気(おしおきじゃれつくバトンタッチすてみタックル遺伝)
イーブイinラブボ 臆病(ねがいごとのろいアシストパワーあくび遺伝)
イシツブテinウルボ 意地っ張り 夢(ボディパージカウンターじたばたとおせんぼう遺伝)
イワンコinスピード 陽気 夢(あばれるふいうちほのおのキバかみなりのキバ遺伝)
イワークinヘビボ 意地っ張り/勇敢 夢(ステルスロックヘビーボンバー遺伝)(それぞれC抜け,S抜け5v)
ウリムーinレベボ,ドリボ,ヘビボ 意地っ張り/陽気(ステルスロックつららばりじわれフリーズドライ遺伝)
エレキッドinモンボ 意地っ張り(バリアーれいとうパンチクロスチョップ遺伝)
オタチinドリボ 陽気(すてみタックルきしかいせいトリックねこのて遺伝)

カラナクシinフレボ 生意気(クリアスモッグミラーコートあくびじわれ遺伝)
キバニアinルアー 無邪気(ハイドロポンプげんしのちからすてみタックルみちづれ遺伝)
クチートinラブボ 意地っ張り(メタルバーストかみなりのキバこおりのキバほのおのキバ遺伝)
グライガーinドリボ 腕白 夢(カウンターフェイントこうそくいどうつじぎり遺伝)
コダックinダイブ 意地っ張り 夢(クロスチョップひみつのちからさいみんじゅつリフレッシュ遺伝)
ゴマゾウinラブボ 意地っ張り(カウンターがむしゃらじわれこおりのつぶて遺伝)
コロモリinゴジャボ 臆病 夢

サンドinヘビボ 意地っ張り 夢(つららおとしつららばりどわすれつじぎり遺伝)
シェルダーinウルボ 意地っ張り(ロックブラスト遺伝)
ゼニガメinモンボ 控え目 夢(ねこだましりゅうのはどうはどうだん遺伝)

タブンネinヒール 穏やか(アンコールねがいごとあくび遺伝)
タマタマinサファリ 控え目(ギガドレインリーフストームねをはるつきのひかり遺伝)
ツタージャinラブボ 臆病 夢(ミラーコートくろいまなざしゆうわくへびにらみ遺伝)
ドガースinダーク(a抜け5v)
ドードーinリピート 陽気(ブレイブバード遺伝)

ナエトルinドリボ 意地っ張り 夢(どわすれせいちょうすなじごくワイドガード遺伝)
ナックラーinフレボ うっかりや(だいちのちから遺伝)
ナゾノクサinラブボ 控え目(ねをはるフラフラダンスあまえるくすぐる遺伝)
ニューラinラブボ 陽気(じごくづきカウンターつららおとしねこだまし遺伝)
ニャースinムンボ 陽気(さいみんじゅつあまえるイカサマすてゼリフ)
ヌイコグマinラブボ 陽気/意地っ張り(れいとうパンチかみなりパンチワイドガード遺伝)

パチリスinドリボ 腕白 夢(プラズマシャワーうそなきおだてるこのゆびとまれ遺伝
ヒドイデinラブボ 図太い 夢(くろいきり遺伝
ヒポポタスinサファリ 意地っ張り(なまけるふきとばし遺伝)
ヒンバスinラブボ/ムンボ 控え目/図太い(くろいきりミラーコートさいみんじゅつりゅうのはどう遺伝)
ププリンinモンボ 控え目 夢(ほろびのうた遺伝)
フシデinドリボ 意地っ張り 夢(どくびしまきびしミサイルばり遺伝)
フシギダネinドリボ 図太い(リーフストームどわすれパワーウィップギガドレイン遺伝)
ヘイガニinドリボ 意地っ張り 夢(りゅうのまいすりかえアクアジェットはたきおとす遺伝)
ベトベターinフレボ/ヘビボ 意地っ張り(クリアスモッグのろいかげうち遺伝)
ヘラクロスinムンボ 意地っ張り(きあいパンチロックブラストおいうちすてみタックル遺伝)
ポチエナinムーン 陽気(じゃれつくメガトンキックかみなりのキバこおりのキバほのおのキバ遺伝)
ポッチャマinドリボ 控え目(あくびこうそくいどうこごえるかぜフェザーダンス遺伝)

マリルinラブボ 穏やか 夢(どわすれほろびのうたはらだいこアクアジェット遺伝)
ミカルゲinドリボ 意地っ張り 夢(イカサマおんねんみちづれいたみわけ遺伝)
モノズinムンボ 控え目(だいちのちからあくのはどう遺伝)
メノクラゲinルアー 穏やか(ミラーコートはたきおとすくろいきりだくりゅう遺伝)
モンジャラinドリボ 呑気(やどりぎのたねギガドレインリーフストーム遺伝)

ヤドンinドリボ 生意気/控え目/図太い/呑気(さきどりゲップみらいよちとおせんぼう遺伝)
ユニランinドリボ 控え目(とけるてだすけふういんナイトヘッド遺伝)

ラルトスinラブボ 臆病(アンコールみちづれあやしいひかりかげうち遺伝)
ラッキーinサファリ 図太い(アロマセラピーちきゅうなげ遺伝)

ワニノコinモンボ 陽気 夢(いやなおとかみくだくりゅうのまいれいとうパンチ遺伝)

欲しいモノ

オシャボ孵化余り4v〜6v(要相談.何体か候補を出してくださると助かります)

夢クヌギダマ♀
夢オムナイト
夢カブトプス
夢バニプッチ

ぎんのおうかん.ふしぎなアメ等

通信進化(3体)
※1体につき1レートとします
※1度以上交換したことのある方に限ります

※この欄は交換が成立した時点で速更新しています

メッセージ

ソフトはサンムーンです
基本レートは1:1でお願いします
交換時間は基本18時〜22時です
お返事がすぐ出来るよう、Twitterに通知をして下さると助かります

投稿日時 : 2017/02/17 19:16

最終更新日時 : 2017/04/21 23:03

スポンサーリンク

コメント(45件)

minorsumo46@minorsumo/シャボン
了解しました
では、よろしくお願いします
良い評価(5人)
17/04/21 20:43
monokuro151545@monokuro1515/モノクロ
>シャボンさん
了解しました!
では今日の22時からでいかかでしょうか?
評価100%(4人)
17/04/21 20:35
minorsumo44@minorsumo/シャボン
夢オムナイトを交換お願いします
今日であれば今から23時まで交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(5人)
17/04/21 20:27
minorsumo43@minorsumo/シャボン
モノクロさん)
ふしぎなアメとの交換をお願いします
今日であれば今から23時まで交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(5人)
17/04/21 20:22
dmnhnd42@dmnhnd/木之本桜
始めまして。

夢コロモリ欲しいです。

夢オムナイトか夢バニプッチなら出せます。

今日なら18時くらいから土日なら午前の10時くらいからなら自分は交換可能です。
評価100%(2人)
17/04/21 09:19
monokuro151541@monokuro1515/モノクロ
はじめまして
フレンドボール入り図太いD抜け5Vのクレッフィ、もしくはふしぎなアメと夢意地っ張りヘイガニを交換していただきたいのですが、いかかでしょうか?
評価100%(4人)
17/04/21 00:07
minorsumo40@minorsumo/シャボン
初めまして、こんにちは
夢イシズマイいただきたいです
交換日時はどうしましょう?
良い評価(5人)
17/03/31 21:33
minorsumo38@minorsumo/シャボン
初めまして、こんにちは
今回はご遠慮させていただきます
本当に申し訳ございません
良い評価(5人)
17/03/25 23:35
tabupoke37@tabupoke/taboo
はじめまして。
ゴージャスボール 臆病夢ケロマツ
ネストボール 呑気最遅テッシード
ダイブボール 控えめまたは意地っ張りタッツー
ドリームボール 穏やか夢ニョロモ
ゴージャスボール ミニリュウ
ネストボール キノココ
あたりであればすぐに提供できます。

可能であれば、リージョンニャースとの交換をお願いいたします。
評価100%(3人)
17/03/25 22:31
minorsumo36@minorsumo/シャボン
確認いたしました
交換ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
良い評価(5人)
17/03/23 20:51

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク