ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボヤドラン(個体値等不問) 出)銀の王冠等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠1orポイア1or孵化余り2匹

孵化余り(個体値、性格不問でお願いします)
夢ヌメラ(ラブボ、ムンボ)
スナバァ(ラブボ)
ヒトツキ(ヘビボ)
リオル(ヘビボ)

基本的には銀の王冠との1:1トレードかなと思ってます

欲しいモノ

ドリボヤドン
性別、特性、性格、個体値不問です。
そのため銀の王冠等でトレードでお願いします。

メッセージ

私の交換可能時間
毎日20~22時(ただし、予定等が入ればこの限りではありません。)
この時間を目安に指定していただけると嬉しいです。

交換していただける方がいらっしゃれば、交換可能日時を書いてください。
時間を示していただいた方がスムーズに交換できるので、遠慮せず時間指定して下さい。

Twitterとかフォロバするのでぜひフォローお願いします!(←

投稿日時 : 2017/02/11 21:28

最終更新日時 : 2017/02/11 22:18

スポンサーリンク

コメント(9件)

cvomao9@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>8 @hare_pokemon/はれ@ポケモン

こちらこそありがとうございました!
また機会があったら何卒よろしくお願いします
良い評価(20人)
17/02/11 22:18
hare_pokemon8@hare_pokemon/はれ@ポケモン
ありがとうございました!
また機会がございましたよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/02/11 22:16
cvomao7@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>6 @hare_pokemon/はれ@ポケモンさん

それでは銀の王冠でお願いします!
こっちきたりあっちきたり返信するのが大変なので
今後の返信は、Twitterにすべて送らせて頂きます!!
良い評価(20人)
17/02/11 22:08
hare_pokemon6@hare_pokemon/はれ@ポケモン
ぎんのおうかんでよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
17/02/11 22:04
hare_pokemon5@hare_pokemon/はれ@ポケモン
準備がよろしければTwitterにて通知していただけると助かります!
良い評価(7人)
17/02/11 22:00
cvomao4@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>3@hare_pokemon/はれ@ポケモンさん

それでは、今から交換お願いします!
ドリボヤドンは何とトレードしていただけますか?
良い評価(20人)
17/02/11 21:59
hare_pokemon3@hare_pokemon/はれ@ポケモン
すみません💦今気づきました。
今から大丈夫ですよ!
良い評価(7人)
17/02/11 21:58
cvomao2@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>1 @hare_pokemon/はれ@ポケモンさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

私は今から交換可能ですが、はれさんは如何でしょうか?
明日であれば、20時〜22時の間で交換可能です!

もし、Twitterにお返事を送ったほうがよければ教えてください
良い評価(20人)
17/02/11 21:53
hare_pokemon1@hare_pokemon/はれ@ポケモン
ドリボの夢ヤドンなら出せますよ!
良い評価(7人)
17/02/11 21:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク