ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 しあわせタマゴ、マスボ、テッカグヤ、フェスサークル系など 求 中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しあわせタマゴ
マスボ
あかぐみ★5
むらさきぐみ★5
不思議キッチン★5
トレジャーハント★2
カチカチランド★5
バシバシパーク★5
銀の王冠
金の王冠
ポイマ
ポイア
不思議なアメ
BPアイテム
進化石
きのみ類
努力値下げ代行
など
性格一致テッカグヤも在庫があれば可能です

欲しいモノ

配布ポケモン
性格、めざパ一致準伝
性格(めざパ)一致色違い
育成済み(あまり求めていないのでレート低く見ます)
などなど

レートなど基本相談してください(^-^)/

メッセージ

ゆる〜く募集します(^-^)/
レートは相談でお願いします!
基本的には観賞用よりもバトルで使えるようなポケモンの方がレート高く見積もります♪( ´▽`)

【フェスサークルなどは王冠でも交換可能ですのでお気軽にどうぞ】(^-^)/

投稿日時 : 2017/02/10 23:17

最終更新日時 : 2017/02/12 23:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

LugiasPyuyu8@LugiasPyuyu/lugias
交換ありがとうございます。
いただいたテッカグヤ大切にさせていただきます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
17/02/12 23:04
FriendCodepls7@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>5
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/12 23:01
FriendCodepls6@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>5
かしこまりました
ではお時間になりましたら潜りますね(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/12 22:41
LugiasPyuyu5@LugiasPyuyu/lugias
出来れば日本産でお願いします。
よろしくお願いします。
良い評価(394人)
17/02/12 22:39
FriendCodepls4@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>3
かしこまりました!
お時間はそれで大丈夫です(^-^)/
テッカグヤは日本産と海外産がおりますが、何か希望はありますか?
良い評価(59人)
17/02/12 22:37
LugiasPyuyu3@LugiasPyuyu/lugias
お返事ありがとうございます。
では霊獣ランドロス用意します。
教え技も致しますので今夜23時から7世代で交換いかがでしょうか??
良い評価(394人)
17/02/12 22:25
FriendCodepls2@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>1
コメント有難うございますm(_ _)m
今確認しましたところ、わんぱくテッカグヤであれば提供できます
もしよろしければ、意地っ張りランドロス霊獣フォルムと交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
また、その際、はたきおとす、ステルスロック、馬鹿力を教えて頂きたいのです(・・;)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/12 22:14
LugiasPyuyu1@LugiasPyuyu/lugias
こんばんは。
わんぱくテッカグヤか控えめめざ氷テッカグヤかお持ちでしょうか??
こちらアルファサファイアの準伝説を周回した残りならお出しできます。
めざ氷ライコウ、意地っ張りランドロス、陽気エンテイ、図太いクレセリアなどあります。
配布も6世代を中心に色々あります。
欲しいポケモンをリストアップしていただければ幸いです。
良い評価(394人)
17/02/12 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク