ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カロス産ハッサムinゴジャボ+教え技代行 求)銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産C抜け5Vハッサムinゴジャボ
性格 意地っ張りor腕白
特性 テクニシャン
技構成 斬り払い バトンタッチ バレパン ファスガ
〆意地っ張り 2体 腕白 2体
レート2

教え技
1個につきレート+1
馬鹿力叩き落とす等

欲しいモノ

レート1
銀の王冠1個

メッセージ

ハッサムは進化した状態でお渡しします!
書き込みされる際交換できるお時間を提示して頂きたいです!
需要あるか分かりませんがよろしくお願い致します!

こちら対応可能時間

午前0時〜午前2時
それ以降は要相談

投稿日時 : 2017/02/09 23:57

最終更新日時 : 2017/02/25 07:53

スポンサーリンク

コメント(16件)

potter316516@potter3165/ぽ
こちらこそ交換ありがとうございます。
迅速な対応でとても嬉しかったです。
個体に不備はありませんでした。
また機会があれば
どうぞよろしくお願い致します\(^^)/
評価100%(2人)
17/02/12 12:32
renbeeee15@renbeeee/レンベー
@potter3165/ぽさん

交換ありがとうございました!
改めましてお手数かけてしまい申し訳ございませんでした!
こちらお渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
頂いたアイテムはバッチリでした^^
良い評価(133人)
17/02/12 12:28
renbeeee14@renbeeee/レンベー
@potter3165/ぽさん

そろそろお時間近づいてきましたので少し早いですがオンでお待ちしておきますね!
良い評価(133人)
17/02/12 12:24
renbeeee13@renbeeee/レンベー
@potter3165/ぽさん

いえいえお返事ありがとうございますm(_ _)m
了解致しました!
では明日の21時から交換でお願い致します!
良い評価(133人)
17/02/11 20:29
potter316512@potter3165/ぽ
連絡遅れました。
本日は仕事ですので、
明日の21時以降でどうでしょうか?
評価100%(2人)
17/02/11 19:05
renbeeee11@renbeeee/レンベー
@potter3165/ぽさん

いえいえこちらこそ申し訳ございませんorz
全然明日でも大丈夫なのでまたお都合の良い時間教えて頂けると幸いです!
一応今何とか帰宅できましたので40分ぐらいなら交換できると思いますがダメでしょうか?
無理なら全然構わないので^^
良い評価(133人)
17/02/11 00:25
potter316510@potter3165/ぽ
すいませんん💦
明日以降でも大丈夫ですか?
評価100%(2人)
17/02/11 00:12
renbeeee9@renbeeee/レンベー
@potter3165/ぽさん

お返事遅れて申し訳ないですorz
教え技の件了解致しました!
ただちょっと仕事の方が少し手間取ってまして
午前1時前ぐらいになりそうです(;;)
大変申し訳なのですが午前1時から交換とか無理でしょうか?
もし都合つかない様でしたら明日以降で都合のいい時間でも大丈夫ですm(_ _)m

こちらの都合で本当に申し訳ですがご検討お願い致します!
良い評価(133人)
17/02/10 22:48
potter31658@potter3165/ぽ
ご丁寧にありがとうございます‼
では、はたきおとすを追加でお願いします。
時間はその時間で大丈夫です。
評価100%(2人)
17/02/10 16:43
renbeeee7@renbeeee/レンベー
@potter3165/ぽさん

初めましておはようございます!
コメントありがとうございますm(_ _)m
是非お願いしたいのですがその内容ですと
こちらがレート1分多く貰ってしまう事になります!
なので王冠の数を2個に減らして頂くか
オメガルビーROMからハッサムに1つ教え技を付けて提供するかさせて頂きますが如何でしょうか?
一応サンムーンROMでは、はたき落すや馬鹿力はハッサムには習得出来ない技なので割と貴重だと思われます^^

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

お時間ですが日が変わってしまいますが明日の
午前0時以降なら大丈夫です!
良い評価(133人)
17/02/10 07:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク