ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6.7世代準伝 求)色孵化代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • 6世代- フランスROM-

・意地っ張りランドロス@ゴージャス
・臆病ラティアス@モンボ
・図太いクレセリア@ヒール

全て自己産、NN変更可能。教え技可

色個体提供してくださる方で上記以外を希望の場合(ボルト、ドラン、スイクンなど)はお時間いただければ新規周回致しますので気軽にお申し付けください。

  • 7世代-日本ROM

やんちゃめざ岩フェローチェ
やんちゃめざ霊フェローチェ
臆病めざ地デンジュモク
臆病めざ氷デンジュモク
テッカグヤ 未捕獲@1
カプ・ブルル 未捕獲

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2017/02/08 22:16

最終更新日時 : 2017/02/09 23:06

コメント(19件)

primarinapoke19@primarinapoke/ぷりまり〜な
ては様
カグヤの確認も取れクズモーも喜んで頂けて何よりです
頂いたヒードランも個体バッチリでした
こちらこそまた機会が御座いましたら宜しくお願い致しますね
良い評価(8人)
17/02/08 23:40
_ttt_aa18@_ttt_aa/ては
@yoshi497/yoshiさん
スイクンに問題ありませんでした。
代行ありがとうございましたm(__)m
念のため、ライコウの確認をよろしくお願いします。

また機会がありましたらお願い致します。
良い評価(25人)
17/02/08 23:37
yoshi49717@yoshi497/yoshi
@__pm__t/ては様
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に問題ないか確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
17/02/08 23:36
_ttt_aa16@_ttt_aa/ては
@primarinapoke/ぷりまり〜なさん
テッカグヤに問題ありませんでした。
代行ありがとうございましたm(__)m
念のため、ヒードランの確認もお願い致します。

ドラミドロは1番好きなポケモンなのでクズモーとても嬉しいです(*^^*)
貴重な個体をありがとうございます!
また機会がありましたらお願い致します。
良い評価(25人)
17/02/08 23:34
primarinapoke15@primarinapoke/ぷりまり〜な
ては様
交換ありがとうございました。ドラン大事にさせて頂きます
カグヤの代行に何か不備がないかご確認お願いいたします
良い評価(8人)
17/02/08 23:27
primarinapoke14@primarinapoke/ぷりまり〜な
ては様
ありがとうございます。こちらも潜っておりますのでいつでもお声かけくださいませ
良い評価(8人)
17/02/08 23:25
yoshi49713@yoshi497/yoshi
@__pm__t/ては様
承知いたしました。
フェスに潜っておりますので申請ください。
良い評価(39人)
17/02/08 23:23
_ttt_aa12@_ttt_aa/ては
@primarinapoke/ぷりまり〜なさん
レベル上げ等お疲れ様ですm(__)m
ヒードランの輸送完了しましたので交換可能です。今からお願いしてもよろしいでしょうか?

@yoshi497/yoshiさん
レベル上げお疲れ様ですm(__)m
ぷりまり〜なさんとの交換が終了次第交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
17/02/08 23:22
yoshi49711@yoshi497/yoshi
@__pm__t/ては様
スイクンのLvあげ+特訓完了いたしました。
お渡しはいつ頃がよろしいでしょうか。
本日24時まで起きてますのでそれまででしたら
お渡し可能です。
良い評価(39人)
17/02/08 23:18
primarinapoke10@primarinapoke/ぷりまり〜な
ては様
カグヤの方lV100+BDSにすごい特訓完了致しました
本日は後3〜40分は起きておりますのでもしもその間にヒードランのご用意が可能でしたら引き渡しも本日お願いいたしますm(_ _)m
良い評価(8人)
17/02/08 23:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク