ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆【求】オシャボ化石【出】オシャボ御三家・化石等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り】
※全て夢特性

*ドリボ
フシギダネ@2
キモリ@4
アチャモ@5
ヒコザル@2
ポッチャマ@4
オムナイト@1
ダンバル@1

*キモリ
スーパー@3/ハイパー@6/ダイブ@3/プレミア@4/ダーク@3/リピート@1/タイマー3

*アチャモ
スーパー@3/ハイパー@8/ゴージャス@4/ヒール@1/プレミア@10
ダーク@3/クイック@1/タイマー@1/ネット@2

*ミズゴロウ
ヒール@5/ネスト@2

*ナエトル
スーパー@1/ハイパー@1/ゴージャス@6/ダイブ@2/プレミア@2/クイック@1/ネット@3

*ヒコザル
ハイパー@3/ヒール@1/ダイブ@1/ネスト@3/クイック@1

*ポッチャマ
ハイパー@4/ゴージャス@4/ダイブ@3/リピート@2

*その他
プテラ@タイマー 2

【新規孵化】
・サファリ御三家(カントー/カロス)…各サファリ有
・ガンテツ御三家(ジョウト/イッシュ)…コンプ済
・ショップボール御三家(ホウエン/シンオウ)…コンプ済
・新ドリボ(性別固定)…コンプ済(詳細は聞いてください)
・ショップボール化石
オムナイト@ダイブ/ネット
カブト@タイマー
プテラ@スーパー/タイマー/ゴージャス
リリーラ@ヒール/ダイブ
アノプス@スーパー/ゴージャス
ズガイドス@
タテトプス@ゴージャス
プロトーガ@ダイブ/ネット
・ドリボ化石はコンプ済(アーケンは存在しません)
※ガンテツのみ夢化にはお時間頂きます。

欲しいモノ

【未所持オシャボ化石】
※夢特性でお願いします

【激求ボール】交換予定…☆
・オムナイト@プレミア☆
・カブト@プレミア☆/ネスト
・プテラ@ヒール
・リリーラ@プレミア☆
・アノプス@ヒール☆/タイマー☆/ダイブ☆
・ズガイドス@プレミア☆/ダーク
・タテトプス@プレミア☆/ヒール☆
・プロトーガ@ヒール☆

【求ボール】
スーパー/ハイパー/クイック/リピート
交換予定…オムナイト@リピート/カブト@リピート/タテトプス@クイック

メッセージ

特に記載のない場合お互いに個体値、性別、性格不問でお願いします。
2次配布はNG、3次はOKです。

・最低限のマナーは守ってください。
・希望と提供の明記をお願いします。
・通知ありでお願いします。また、交換時間の交渉はツイッターに直接連絡頂いても大丈夫です(恐らくそちらの方が反応早いです)
・先着順で対応させていただきます。打ち込みが遅いので、お急ぎの方はご遠慮ください。
・改造コピーはもちろん、乱数、TSVで手に入れたポケモンは希望しておりませんので、ご遠慮ください。

【交換可能時間】
平日:基本22時〜24時頃/その他時間帯は要相談
休日:要相談

【交換予定】
・にゃあにゃ様 >>7 2/12 お時間当日相談

投稿日時 : 2017/02/07 14:46

最終更新日時 : 2017/02/21 22:51

スポンサーリンク

コメント(25件)

nya_nya________26@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
Twitterでのやり取り及びトレード、そしてお土産ありがとございました!
個体確認もとれました
ですがアチャモinリピートがおらず、代わりにネストをいただいてるようです汗
ネストも未所持で、嬉しいのですが出来ればリピートの方が個人的に好きですのでリピートと取り替えお願い出来ますでしょうか?汗
こちら今から対応出来ます(一応オンライン待機しておきます)
また、間違いないとは思いますが、念の為こちら提供のご確認もお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/02/21 21:50
nya_nya________25@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
おはようございます!
Twitterも含めご連絡ありがとございますペコ

それでは本日22時半にてトレード予定とさせて下さい
もしご都合悪くなられた際はご連絡下さい、もし起きてれば24時くらいまで対応出来ると思いますのでorz
良い評価(148人)
17/02/12 07:54
sizuku55624@sizuku556/しずく
>@nya_nya________/にゃあにゃ様
こんばんは。
明日の件ですが、帰宅が早くても夕方、遅いと20時頃になるかと思います。
そのため、恐らく安定して出来るのは22時〜24時頃になるのではないかと思いますので、ご検討頂ければと思います。
早めに帰宅出来ましたらまたご連絡致しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
17/02/11 22:26
sizuku55623@sizuku556/しずく
>@beck3284/アネカカ様
交換ありがとうございました!
お渡ししたポケモンに間違いがありましたらお手数ですがツイッターの方へご連絡お願いしますm(__)m
こちらは大丈夫でした。
また機会がありましたらお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
17/02/07 21:04
beck328422@beck3284/アネカカ
@sizuku556/しずく様
交換ありがとうございました!
個体に不備がありましたら申しつけ下さいませ。

また機会がありましたらお願いします!
良い評価(15人)
17/02/07 21:04
sizuku55621@sizuku556/しずく
>@beck3284/アネカカ様
ご了承ありがとうございます。
では21時からお願いします。
少し早いですがこちら準備が出来次第オンラインになりますね。
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
17/02/07 20:55
beck328420@beck3284/アネカカ
@sizuku556/しずく様
ミジュマルありがとうございます!
ボールと特性だけで十分です(。。

21時からの交換でお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
17/02/07 20:51
sizuku55619@sizuku556/しずく
>@beck3284/アネカカ様
こんばんは。
お待たせして申し訳ありません。
ミジュマルも孵化が終わりました。
親が揃っておらず性格・遺伝等まで手が回りませんでしたがご了承頂けますと幸いです。
また重ねて申し訳ないのですが、本日交換可能時間が23時頃までに短縮されましたので、21時〜23時頃でご都合がよろしければお願いしたいと思います。
良い評価(41人)
17/02/07 20:36
beck328418@beck3284/アネカカ
@sizuku556/しずく様
お忙しいのに申し訳ない。
急いでませんのでゆっくりどうぞ!
良い評価(15人)
17/02/07 17:17
sizuku55617@sizuku556/しずく
>@beck3284/アネカカ様
かしこまりました。
そろそろ夕飯時で家事をしないといけない時間になってきましたので、21時のお約束は恐らく間に合わないと思います。申し訳ありませんが一旦キャンセルでお願いしますm(__)m
他の3匹はご用意できておりますので、ミジュマルが終わりましたら改めてご連絡させて頂きますね。
お手数お掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
17/02/07 17:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク