ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化協力のお願い。出)hs252理想個体ゴースト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ入りおくびょう理想個体hs252c4振りゴースト(ゲンガー)を差し上げます。滅びの歌遺伝してあります。

欲しいモノ

ゴーストのゲンガーへの進化を2体手伝っていただきたいです。

メッセージ

先着1名様でお願いします。確認できるように、ニックネーム付きのゲンガー2体を進化させ、二体目の交換の時にニックネームの付いてないゴーストを差し上げます。できれば早めに交換したいと思ってます。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2017/02/07 12:07

最終更新日時 : 2017/02/07 12:48

スポンサーリンク

コメント(11件)

Rlen_akagami11@Rlen_akagami/Rlen@nana民
こちらこそありがとうございました!!多くてお手数かけました(><) ほんと助かりました!
評価100%(4人)
17/02/07 12:48
sansava110@sansava1/グリードぶっぱマン
ありがとうございました!助かりました!
評価100%(4人)
17/02/07 12:47
sansava19@sansava1/グリードぶっぱマン
わかりました
評価100%(4人)
17/02/07 12:42
Rlen_akagami8@Rlen_akagami/Rlen@nana民
要らないです。技はそのままでお願いします!
評価100%(4人)
17/02/07 12:41
sansava17@sansava1/グリードぶっぱマン
シャドーパンチどうします?
評価100%(4人)
17/02/07 12:41
Rlen_akagami6@Rlen_akagami/Rlen@nana民
初めに全部ゲンガーにしちゃってからグドラ返しますね
評価100%(4人)
17/02/07 12:40
sansava15@sansava1/グリードぶっぱマン
申し込みましたー
評価100%(4人)
17/02/07 12:38
Rlen_akagami4@Rlen_akagami/Rlen@nana民
はい!では今からでお願いします!!
評価100%(4人)
17/02/07 12:33
sansava13@sansava1/グリードぶっぱマン
ありがとうございます!
今からでも大丈夫ですか?
評価100%(4人)
17/02/07 12:32
Rlen_akagami2@Rlen_akagami/Rlen@nana民
コメントありがとうございます!大丈夫ですよ!お願いします!
評価100%(4人)
17/02/07 12:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク