ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理したいので、貰ってください。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)訳有り5V孵化余り
数が多いけど、逃がすのが惜しいので…
親個体用、普通に使える個体あります。

今回はこちら
ポッチャマ、アシマリ、ヒトカゲ、ゴース、メテノ、コイキング、リオル、キバニア、ミカルゲ、ミニリュウ、ダンバル、イーブイ、ヒドイデ

一部夢個体有り

欲しいモノ

求)基本無償ですが、もし頂けるなら、飴か王冠などを下さい。

メッセージ

バンクやってないので大変辛い状況です…

時間は要相談でお願いします。

Twitterの方にご連絡頂ければ、早めに対応出来ると思います。

投稿日時 : 2017/02/02 02:15

最終更新日時 : 2017/02/02 23:10

スポンサーリンク

コメント(29件)

bn_kabi_CC39@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました!
良い評価(60人)
17/02/02 23:06
bn_kabi_CC36@bn_kabi_CC/若升(わかます)
いえいえ、大丈夫ですよ。
では、23時でお願い致します。
良い評価(60人)
17/02/02 22:05
bn_kabi_CC34@bn_kabi_CC/若升(わかます)
@KdbahG1ixvdAfDK/スクロースさん
大丈夫ですか?お時間空いてないなら別の日でも良いのですが…。
良い評価(60人)
17/02/02 21:08
bn_kabi_CC33@bn_kabi_CC/若升(わかます)
ありがとうございました!
良い評価(60人)
17/02/02 20:46
vhT9i3irF8tz5Mc32@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
交換ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!
良い評価(39人)
17/02/02 20:46
bn_kabi_CC31@bn_kabi_CC/若升(わかます)
終わりました。今から可能でしょうか?潜りますので呼び掛けお願いします!
良い評価(60人)
17/02/02 20:39
vhT9i3irF8tz5Mc30@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
了解しました!では、先約が終わりましたらお願いします!
良い評価(39人)
17/02/02 20:26
bn_kabi_CC29@bn_kabi_CC/若升(わかます)
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじんさん
その時間は他の約束があるので、終わってからなら出来ます!
良い評価(60人)
17/02/02 20:19
vhT9i3irF8tz5Mc28@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
ありがとうございます!では、20時30分頃でいかがでしょうか?
良い評価(39人)
17/02/02 20:11
bn_kabi_CC27@bn_kabi_CC/若升(わかます)
どちらとも大丈夫です!
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじんさん出来る時間帯お願い致します。

@KdbahG1ixvdAfDK/スクロースさん時間になりましたら潜らせて頂きます。
良い評価(60人)
17/02/02 19:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク