ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6世代配信ポケモン 求)7世代準伝説・アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代配信ポケモン
Twitterの画像投稿によりカード提示可
性格のみ厳選します。

イベルタル★
カイリュー
ギャラドス★
コイキング
ジガルデ
ゼルネアス★
バクーダ
バケッチャ
ハッサム
ミルタンク

★は色違い
詳細はご質問ください。
全て日版を提供する予定ですが、海外版(やや高見)も所持しています。

欲しいモノ

ポケモン

・共通
自己産NN変更可能個体

なまえ/ボール/性格/個体値等

現在なし

・レート高見要素
海外産
めざパのタイプ

アイテム

スピードボール(スピボ単体での交渉は8個くらいからお願いいたします)
3個以上ご提供頂ける場合は入手経路必須

メッセージ

レートは要相談ということでお願い致します。

ある程度の期間募集し、競合があった場合は提供内容によって決定します。ご了承ください。

コピー厳禁です。

交換歴等によってはお断りする可能性があります。

他の方に私のポケモンを譲渡するのはやめて下さい。

【宣伝】
6thマーク準伝説も提供できます。
http://yakkun.com/bbs/trade/n162374

投稿日時 : 2017/01/28 13:17

最終更新日時 : 2017/12/03 21:56

スポンサーリンク

コメント(5件)

RngB675@RngB67/BCB
アイテムのみの交渉を受け付けます。
良い評価(39人)
17/01/31 09:14
RngB674@RngB67/BCB
>>3 
Twitterにて交渉成立しました。引き続き募集中です。
良い評価(39人)
17/01/30 21:42
a910434843@a91043484/32D
Hi,are you interesting in Taiwan限定配信  色違コイキング?
良い評価(12人)
17/01/30 16:52
RngB672@RngB67/BCB
>>1
説明文に書きましたとおり、アイテムのみのご提案はご遠慮ください。
良い評価(39人)
17/01/29 08:36
Swimizuki4131@Swimizuki413/みずき
スピードボール、1個しかないんですが、ディアンシーと交換無理ですよね?
評価なし
17/01/29 08:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク