ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃぼロトム&おしゃぼ夢ポリゴン(ドリーム以外) 求)アメ 銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロトム (スーパー ハイパー ゴージャス プレミア ネット クイック ネスト ヒール リピート タイマー ダイブ ダーク)
3体でレート1

夢ポリゴン (スーパー ハイパー ゴージャス プレミア ネット クイック ネスト ヒール リピート タイマー ダイブ ダーク)
2体でレート1

欲しいモノ

レート1
銀の王冠
不思議なアメ

メッセージ

本日15時半までの対応になります!
それ以降ですと日が変わりますが明日の午前0時以降の対応になります!
需要あるか分かりませんがお願い致します!

投稿日時 : 2017/01/25 13:55

最終更新日時 : 2017/01/31 23:25

スポンサーリンク

コメント(157件)

renbeeee170@renbeeee/レンベー
@J__Crash/Jさん

交換ありがとうございました!
こちらお渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
頂いたアイテムはバッチリでした^^
良い評価(133人)
17/01/31 00:03
renbeeee169@renbeeee/レンベー
@J__Crash/Jさん

そろそろお時間近づいてきましたので少し早いですがオンに潜ってお待ちしておきますね^^
良い評価(133人)
17/01/30 23:53
renbeeee168@renbeeee/レンベー
@J__Crash/Jさん

31日午前0時了解致しました!
ではお時間少し前になりましたらこちらで書き込ませて頂きますね!
良い評価(133人)
17/01/30 16:12
renbeeee166@renbeeee/レンベー
@J__Crash/Jさん

控えめでしたら皆さんにお渡ししている個体も全て控えめなので
お気遣いなく銀冠1個でだいじょうぶですよ^^
ちなみにお時間ですがかなり限定的になりますが本日でしたら
16時15分〜16時半の間かそれ以降ですと日が変わりますが午前0時以降になりますがご都合に合う時間はありますでしょうか?
良い評価(133人)
17/01/30 15:57
renbeeee164@renbeeee/レンベー
@J__Crash/Jさん

初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます!
個体値は残念ながらXYの荒れ果てホテルで捕獲した個体をそのまま連れてきて
孵化作業で増やしているので高くないですm(_ _)m
性格ぐらいは希望があればマイナーな性格でなければ合わせられますが如何でしょうか?
良い評価(133人)
17/01/30 15:37
renbeeee162@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日前後からお休み)さん

交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備がありましたらお伝え下さいm(_ _)m
こちら頂いたアイテムはバッチリでした^^
あと貴重な個体をありがとうございました!
良い評価(133人)
17/01/30 14:56
Believe30417161@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
レンベー 様

交換どうも有難うございました。お忙しい所、ご対応頂き感謝申し上げます。

アイテムに間違いが有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

貴重な個体を譲って頂きまして、有難うございました。

またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/01/30 14:56
renbeeee160@renbeeee/レンベー
@Believe30417/田井 秀人(2月13日前後からお休み)さん

お返事ありがとうございますm(_ _)m
こちらも今から潜りますのでお見掛けしましたらこちらから申請致しますね!
良い評価(133人)
17/01/30 14:52
Believe30417159@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。

かなり早いですが、フェスサークルに入ります。

此方から交換申込をします。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/01/30 14:48
Believe30417158@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。

不思議な飴を確かに自己回収をしてきました。

お時間になりましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/01/30 14:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク