ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体、高個体ポケモン 【求】どろぼうアイテムなど

あげるモノ

理想個体

ラブボ入り控えめヌメラ♂ A抜け5V うるおいボディ
ヘビボ入りいじっぱり夢カビゴン♂ C抜け5V
(すてみ、のろい、カウンター、おいうち遺伝)
ラブボ入りわんぱく夢イーブイ♀ C抜け5V
(みきり、アシパ、のろい、しぜんのめぐみ遺伝)

5~6V個体 親にどうぞ。

6V

臆病ロコン♀inラブボ @1
(神通力、ムンフォ、アンコ、フリドラ)

5V

臆病ロコン♀inラブボ @2
(神通力、ムンフォ、アンコ、フリドラ)
臆病夢ロコン♀inラブボ @1
(神通力、ムンフォ、アンコ、フリドラ)
臆病夢ロコン♀inムンボ @1
(ムンフォ、フリドラ、催眠術、神通力)

意地っ張りマリル♂inムンボ @1
(はらだいこ、アクジェ、馬鹿力、滅びの歌)

控えめジャラコ♂inレベボ @2
(りゅうのいぶき、カウンター、起死回生)

控えめイーブイ♀inラブボ @1
(あくび、ねがいごと)
控えめイーブイ♂inムンボ @1
(願い事、みきり、アシパ、のろい)
控えめ夢イーブイ♂inムンボ @1
(願い事、みきり、アシパ、のろい)
臆病夢イーブイ♂inラブボ @1
(あくび、願い事、アシパ、のろい)
腕白夢イーブイ♂♀inラブボ @1ずつ

欲しいモノ

おうじゃのしるし @1
メタルコート @1
こおりのいし @2
くろいヘドロ @1

それぞれ3つで高個体ポケモン1体との交換です。
理想個体は要相談でお願いします。

他にもアイテムなど募集してますので
どうぞご提案ください。

メッセージ

サンムーン同士の交換です。

投稿日時 : 2017/01/23 21:58

最終更新日時 : 2017/01/24 03:31

スポンサーリンク

コメント(14件)

notp_at14@notp_at/tonpat
はじめまして。
まだ交換募集していましたら夢カビゴンをお譲りして頂けないでしょうか?
こおりのいし、くろいヘドロ、おうじゃのしるしをそれぞれ1つずつ提供できます。
ぜひ、ご一考願います。
良い評価(9人)
17/01/29 11:16
mao8757044113@mao87570441/マオ
此方こそ、また機会があればお願いします
良い評価(6人)
17/01/24 21:21
miumoon_12@miumoon_/まいるど
交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(13人)
17/01/24 21:17
mao8757044111@mao87570441/マオ
あら、都合悪かったですかね…。いまおくったのですが
良い評価(6人)
17/01/24 21:11
miumoon_10@miumoon_/まいるど
こちらも今からオンラインにいたしますので
ご都合よいタイミングで交換よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(13人)
17/01/24 20:53
mao875704419@mao87570441/マオ
こんばんは、今からならいつでもいけます。
良い評価(6人)
17/01/24 20:27
miumoon_8@miumoon_/まいるど
マオさん
大丈夫です(*^^*)
では明日の22時にお願いします!
お早めにできそうであればまたご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
良い評価(13人)
17/01/23 23:25
mao875704417@mao87570441/マオ
すいません。今日はちょっと厳しく明日の10時とかでいいですか?もしかしたら早くにできるかもしれませんが。
良い評価(6人)
17/01/23 23:19
miumoon_6@miumoon_/まいるど
了解です!いつごろ交換可能ですか?
良い評価(13人)
17/01/23 23:06
mao875704415@mao87570441/マオ
あーそれでしたら、4Vのほうでお願いできますか?
良い評価(6人)
17/01/23 22:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク