ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)〆出)6世代 ランドロス、ヒードランなど。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代(AS)
・ランドロス
・ヒードラン
・ライコウ

未捕獲なので性格、ボール指定可能。
必要箇所3vまたはめざパ厳選までならやります。

欲しいモノ

7世代
・図太い色ピィ マジックガード※交渉中

王冠使用前提なので個体値は不問でも大丈夫です。

メッセージ

【交換予定】
ぴなくるさん
図太い色ピィ:控えめめざ電スイクン@ダイブ

投稿日時 : 2017/01/20 07:08

最終更新日時 : 2017/02/02 00:44

スポンサーリンク

コメント(55件)

pinacle_pp59@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
個体の確認できました。

お時間をかけてしまいすいませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(23人)
17/02/01 22:38
_ttt_aa58@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました。
ピィの個体等問題ありませんでした
念の為、スイクンのめざパ確認等よろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/02/01 22:31
pinacle_pp57@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
こちら準備完了しました。

ひとまず6世代での交換とのことなので6世代onにしておきます。
TNはシャオになります。
良い評価(23人)
17/02/01 22:21
_ttt_aa56@_ttt_aa/ては
@ぴなくるさん
今から24時ごろまでおりますのでご都合がよろしければこちらに連絡してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/02/01 21:59
_ttt_aa55@_ttt_aa/ては
ラッシュさん
色イーブイを入手してしまったので今回は白紙にさせていただこうと思います。
申し訳ございません。
良い評価(25人)
17/02/01 08:11
_ttt_aa54@_ttt_aa/ては
ぴなくるさん
孵化作業お疲れ様でしたm(__)m
では、22時頃に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
交換は6世代→7世代の順で考えています。
よろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/02/01 07:57
pinacle_pp53@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
夜分に失礼します。

遅くなって申し訳ありません。
色図太いピィのマジックガードの孵化が終わりました。

お手隙の際に御連絡を頂ければと思います。
こちらは平日ですとおおよそ22~25時が交換可能時間になります。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(23人)
17/02/01 02:00
_ttt_aa52@_ttt_aa/ては
ぴなくるさん
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

お待ちしていますm(__)m
良い評価(25人)
17/01/28 00:46
pinacle_pp51@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
お世話になっております。

明日か明後日にはご用意できると思います。

時間がかかって申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
良い評価(23人)
17/01/27 22:02
_ttt_aa50@_ttt_aa/ては
もちさん
問題なかったようで良かったです!
こちらこそ貴重な色個体をありがとうございました。大事に育てさせていただきます(*^^*)

また機会がありましたらお願いします。
良い評価(25人)
17/01/23 20:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク