ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ガンテツボール 求 マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール
全て1つづつあります

欲しいモノ

マスボ

メッセージ

ムーンとラブラブ1つづつとマスボ1つ交換します

それ以外はボール4つでマスボ1つと交換します

今日ならいつでも交換出来ると思います

投稿日時 : 2017/01/18 15:36

最終更新日時 : 2017/01/18 20:22

コメント(14件)

Nyanya_22214@Nyanya_222/ひまり
交換ありがとうございました!<(_ _)>
良い評価(45人)
17/01/18 20:22
nanndakyannda13@nanndakyannda/ダイゴ
ひまりさんありがとうございました^_^
良い評価(89人)
17/01/18 20:20
nanndakyannda12@nanndakyannda/ダイゴ
Mayさん交換ありがとうございました

こちらこそよろしくお願いしますね
良い評価(89人)
17/01/18 20:05
MayNowCool11@MayNowCool/May.n
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/01/18 20:02
MayNowCool10@MayNowCool/May.n
もうすぐ時間なので潜って待機しておきます
そちらから交換申請よろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/01/18 19:56
nanndakyannda9@nanndakyannda/ダイゴ
では20分でお願いします

もてあましていたので欲しい方がおられてよかったです( ̄▽ ̄)

時間になったら申請しますねー
良い評価(89人)
17/01/18 18:33
Nyanya_2228@Nyanya_222/ひまり
お返事、ご快諾ありがとうございます(*´`)
では20:20からの交換でもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(45人)
17/01/18 18:16
nanndakyannda7@nanndakyannda/ダイゴ
ひまりさんこんばんははじめまして

はい、こちらこそ交換お願いしたいです^_^

時間は何時頃にしましょうか
良い評価(89人)
17/01/18 17:39
Nyanya_2226@Nyanya_222/ひまり
はじめまして!コメント失礼いたしますm(_ _)m
こちらマスボ1つ提供可能なのですがラブボ ムンボとの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(45人)
17/01/18 17:34
MayNowCool5@MayNowCool/May.n
かしこまりました、
よろしくお願い致します!
良い評価(7人)
17/01/18 17:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク