ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サイコファング遺伝のガンテツ夢キバニア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

UB・ガンテツ個体(プロフィール参照)
※載せると見づらくなるので(;・∀・)
シンクロケーシィ(ほぼ全種)
氷の石などの進化石全種・ひかりのねんどです(^-^)/
交換レートは話し合いで決めましょう(^-^)/
基本的には1:1で
考えております。

※準伝等の孵化できないポケモン
ガンテツボール・マスターボールは
厳しいです(;・∀・)
こちらの渡すオシャボ個体は
個体値・性格・性別は不問でお願いします(;・∀・)

欲しいモノ

ガンテツボールに入っている
サイコファングを遺伝した
夢キバニアを募集します(^-^)/
個体値・性格・性別は不問です!

全種類欲しいと思っております!
どんどん
コメントください(^-^)/

メッセージ

特にラブラブが欲しいです(ボソッ

投稿日時 : 2017/01/10 12:47

最終更新日時 : 2017/01/11 22:21

スポンサーリンク

コメント(3件)

dongoroth4193@dongoroth419/Dongoroth
>>2 ありがとうございます! 22時でよろしくお願いします〜。
良い評価(15人)
17/01/10 17:55
LinkPGeN2@LinkPGeN/キャベツ地獄
如月U様
コメントありがとうございます(^-^)/

ぜひ
その条件でお願いします(^-^)/

交換時間ですが
本日の22時でいかがでしょうか??
良い評価(66人)
17/01/10 16:59
dongoroth4191@dongoroth419/Dongoroth
はじめまして
ムーンボール入りの条件のキバニアと交換できます。
ひかりのねんど希望です。
交換は22時以降可能です、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
17/01/10 16:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク