ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り+きのみorぎんのおうかん 求)ラブボ以外の夢ヌメラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の孵化余り1体+きのみ(ほぼ全て揃っています)orぎんのおうかん

ポケモン   性格     ボール    遺伝技     特性
アブソル   いじっぱり  ムンボ    じゃれつく   きょううん
イーブイ   ひかえめ   ルアー    アシスト欠伸願 にげあし適応
イシツブテ  いじっぱり  ヘビー            頑丈磁力
カラカラ   いじっぱり  ゴージャス          避雷針
キバゴ    いじっぱり  ヘビー            かたやぶり
ケーシィ   おくびょう  スピボ    アンコール   シンクロ精神
シェルダー  いじっぱり  モンボ    ロックブラスト スキルシェル
ストライク  いじっぱり  モンボスパボ しんくうは   テクニ虫の
ダダリン   いじっぱり  ダクボ
ヌメラ    ひかえめ   リピート           そうしょく
ネマシュ   ずぶとい   ムーン    やどりぎ成長  ほうし発光
ベトベター  しんちょう  ウルトラ   かげうち    毒手食いし
ポリゴン   ずぶとい   モンボ            トレース
ポリゴン   ひかえめ   モンボ            トレース
ミミッキュ  いじっぱり  クイック   
水色メテノ  いじっぱり  ムーン
夢イーブイ  ひかえめ   ルアー    アシスト欠伸願 きけんよち
夢イシツブテ いじっぱり  ヘビー            エレキスキン
夢カラカラ  いじっぱり  ゴージャス          シェルアーマー
夢ケーシィ  おくびょう  スピボ    アンコール   マジック
夢ベトベター しんちょう  ウルボダクボ かげうち    かがくのちから

欲しいモノ

夢ヌメラ(ラブラブボール以外に入っているものでお願いします。)

メッセージ

質問などありましたらお気軽にコメントください。

投稿日時 : 2017/01/09 14:21

最終更新日時 : 2017/01/09 14:38

コメント(5件)

tuge_garden5@tuge_garden/つげ
ありがとうございました
評価なし
17/01/09 14:35
kohelkiy4@kohelkiy/ホスフィン
交換ありがとうございました。
こちらは問題ありませんでした。
そちらの個体の確認の方をお願いします。
良い評価(19人)
17/01/09 14:35
tuge_garden3@tuge_garden/つげ
大丈夫です!
宜しくお願いします
評価なし
17/01/09 14:31
kohelkiy2@kohelkiy/ホスフィン
コメントありがとうございます。
ヤタピの実がありましたのでシェルダーに持たせて送ります。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(19人)
17/01/09 14:30
tuge_garden1@tuge_garden/つげ
はじめまして、ルアボヌメラ出せます。
シェルダーとヤタピのみ希望です
評価なし
17/01/09 14:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク