ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2017/01/09 02:34

最終更新日時 : 2017/01/10 10:49

コメント(10件)

renbeeee10@renbeeee/レンベー
時間になりましたので本日は〆ますm(__)m
良い評価(133人)
17/01/09 03:38
renbeeee9@renbeeee/レンベー
@resohina/レソヒナさん

対戦ありがとうございました
完敗でしたが楽しかったです^^
またの機会にお願い致しますm(__)m
良い評価(133人)
17/01/09 03:29
resohina8@resohina/レソヒナ
対戦ありがとうございました。
機会がありましたらまたやりましょう!
良い評価(19人)
17/01/09 03:29
resohina7@resohina/レソヒナ
了解です!
良い評価(19人)
17/01/09 03:13
renbeeee6@renbeeee/レンベー
@resohina/レソヒナさん

こんばんは!
以前はありがとうございました^^
是非お願いしたいです!
今から潜りますのでオンでお待ち頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(133人)
17/01/09 03:12
resohina5@resohina/レソヒナ
こんばんは。以前交換でお世話になりました!
対戦お願いしたいです。
良い評価(19人)
17/01/09 03:10
renbeeee4@renbeeee/レンベー
@orange_oras/オレンジさん

対戦ありがとうございました!
またの機会にお願い致しますm(__)m
良い評価(133人)
17/01/09 03:02
orange_oras3@orange_oras/オレンジ
了解です!
オンで待機してますね!
良い評価(11人)
17/01/09 02:51
renbeeee2@renbeeee/レンベー
@orange_oras/オレンジさん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです^^
こちらも対戦に関しては全然なのでorz
宜しければ今から登録して潜りますのでオンでお待ち頂けますでしょうか?
良い評価(133人)
17/01/09 02:48
orange_oras1@orange_oras/オレンジ
こんばんは!
よろしければ対戦いたしませんか?
こちら自信あるパーティではないですがm(__)m
良い評価(11人)
17/01/09 02:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク