ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5v孵化余り 求)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ダダリン、エモンガ、イーブイ、ダンゴロ、リオル、シビシラス、ヒドイデ、キバニア、コリンク、ヤミカラス、ヒトモシ、カビゴン、ニューラ、フワンテ、カイロス、カラナクシ、ミニリュウ、ゴース
●全ての詳細書くのはしんどいので希望するポケモンだけでお願いしますm(_ _)m
5Vですが理想個体ではありません。
希望する特性、性格、ボール、遺伝技でないこともあるので悪しからず。

欲しいモノ

求)ゴーストの通信交換による進化のお手伝い

メッセージ

TN・ハレタ
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/01/07 00:16

最終更新日時 : 2017/01/09 19:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

miwaONENESS1006@miwaONENESS100/レオン
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
17/01/07 01:39
hiroki_ganbaru5@hiroki_ganbaru/アポロ
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
17/01/07 01:37
hiroki_ganbaru4@hiroki_ganbaru/アポロ
潜りますね!
良い評価(6人)
17/01/07 01:29
miwaONENESS1003@miwaONENESS100/レオン
そうでしたか
お言葉に甘えていただきます(*^^*)

こちらは今すぐ交換可能です!
良い評価(6人)
17/01/07 01:25
hiroki_ganbaru2@hiroki_ganbaru/アポロ
すみません(´;ω;`)もう交換済ませてしまいました!勝手ですみません。ですがキバニアは差上げます!コメントありがとうございます!
C抜け5v ゆうかん かそく キバニア(遺伝技なし)
良い評価(6人)
17/01/07 00:54
miwaONENESS1001@miwaONENESS100/レオン
こんばんは!
通信進化手伝います

希望は
キバニア
です

よろしくお願いします
良い評価(6人)
17/01/07 00:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク