ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控えめトゲピー♂a抜け5v天の恵み(遺伝なし)NN変更可能@ラブボ
・慎重ベトベター♀6v 食いしん坊(影打ち、のろい、蓄える)NN変更可能@ヘビボ
・スピードボール
・BPアイテム(96BPまで)指定可能

上記から1つ。

欲しいモノ

〆・生意気s0 3v ac不問 ヤレユータン 精神力orテレパシー
(テレパシーの場合は♀のみ希望)

メッセージ

レートは1:1でお願い致します(*^^*)

投稿日時 : 2017/01/06 22:39

最終更新日時 : 2017/02/01 15:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

_ttt_aa11@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました(*^^*)
個体値問題なかったです。
木の実までありがとうございます(._.)
また機会がありましたらお願い致します!
良い評価(25人)
17/01/06 23:44
comm_pierce10@comm_pierce/ピアース
交換ありがとうございました
個体の確認をよろしくお願いします!
良い評価(28人)
17/01/06 23:43
_ttt_aa9@_ttt_aa/ては
いえいえ!
では、今から交換お願い致します(*^^*)
良い評価(25人)
17/01/06 23:39
comm_pierce8@comm_pierce/ピアース
ご期待に添えず申し訳ないです。
テレパシーなら今すぐ出せますのでよろしくお願いします。
良い評価(28人)
17/01/06 23:38
_ttt_aa7@_ttt_aa/ては
できれば今日中に考えていたのですが、
精神力が厳しいようでしたら♀個体の
テレパシーでも構わないのですが所持して
おられますでしょうか?
良い評価(25人)
17/01/06 23:33
comm_pierce6@comm_pierce/ピアース
大変お待たせしております。
s0がテレパシーしかおらず、もしお時間頂ければ理想個体の精神力出せますがお急ぎでしょうか?
良い評価(28人)
17/01/06 23:26
_ttt_aa5@_ttt_aa/ては
くでたまさん
申し訳ございません。先着の方がおりますので今回は遠慮させてください。また機会がありましたらお願い致します。

ピアースさん
準備が終わりましたら交換お願い致します(*^^*)
良い評価(25人)
17/01/06 22:56
comm_pierce4@comm_pierce/ピアース
了解しました!
準備しますので少々お時間下さい
良い評価(28人)
17/01/06 22:52
CNtm0jrm03@CNtm0jrm0/くでたま
こんばんは!
4VS0生意気ヤレユータン理想出せます!
良い評価(54人)
17/01/06 22:50
_ttt_aa2@_ttt_aa/ては
初めまして、こんばんは!
ぜひ交換お願い致します(*^^*)
ボールの希望は特にありません。
特性は精神力でお願いできますか?
良い評価(25人)
17/01/06 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク