ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 4Vメタモンと飴かポイマ 求 控えめ4Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン 以下在庫
図太いHBCD A0とABDS
臆病HABD せっかちBCDS 呑気ABCS
上記どれかの希望個体に飴かポイマを持たせます

欲しいモノ

控えめ4Vメタモン(V箇所問わず)

メッセージ

メタモン同士1:1の交換となります
(こちらは飴かポイマも含めてレート1)
希望個体と飴かポイマどちらを希望するかお知らせ下さい

投稿日時 : 2017/01/05 18:06

最終更新日時 : 2017/01/05 23:00

スポンサーリンク

コメント(9件)

misopokemon10@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)
せっかくアローラにいるので黒一択ですね(笑)
評価ありがとうございます!
こちらも評価いれさせて頂きます〜
良い評価(6人)
17/01/05 22:57
misopokemon9@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)
確認したところ個体に間違いはありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m
これで完全に育成環境整ったので助かりました!
良い評価(6人)
17/01/05 22:55
mylife_continue8@mylife_continue/りょう
やっぱり黒いキャラいいですよね良評価いれさせてもらいます!
良い評価(10人)
17/01/05 22:52
misopokemon7@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)
>>6
こちらも今から潜ります
良い評価(6人)
17/01/05 22:49
mylife_continue6@mylife_continue/りょう
では潜ります
良い評価(10人)
17/01/05 22:43
misopokemon5@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)
>>4
図太いHBCD A0了解しました。
フレコを仮登録しておきますので、22:45分頃おまちしてます〜
良い評価(6人)
17/01/05 20:18
mylife_continue4@mylife_continue/りょう
A0のやつお願いします!交換時間は22:45でいいですか
良い評価(10人)
17/01/05 20:12
misopokemon3@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)
りょうさん

ありがとうございます!
ポイマを持たせる希望のメタモン個体と交換可能時間帯を教えてください。
こちらは今日であれば23時までなら交換可能です。
良い評価(6人)
17/01/05 19:27
mylife_continue2@mylife_continue/りょう
控えめHBCSがVのメタモンとポイマ交換してもらってもいいでしょうか
良い評価(10人)
17/01/05 18:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク