ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化 出)通信進化、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化
又は
アイテム
ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイマ
の中から1つ

欲しいモノ

通信進化
ストライク→ハッサム
ボクレー→オーロット
の2体をお願いします。

メッセージ

進化時の技は覚えさせなくて大丈夫です。
なるべく早く対応していただける方を優先致します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/03 19:17

最終更新日時 : 2017/01/03 19:42

スポンサーリンク

コメント(5件)

pkenyadrasub8@pkenyadrasub/ふかか
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
17/01/03 19:35
pkenyadrasub6@pkenyadrasub/ふかか
了解しました。
こちらフレコ4785-4273-5797です。
良い評価(20人)
17/01/03 19:25
pkenyadrasub4@pkenyadrasub/ふかか
コメントありがとうございます。
>1
お願いします! そちらの希望を教えてください。
>2
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(20人)
17/01/03 19:21
p_umesyu3@p_umesyu/梅酒@梅酒
先客いたのでおりますね
良い評価(30人)
17/01/03 19:19
p_umesyu2@p_umesyu/梅酒@梅酒
今から手伝うことが可能ですよー
良い評価(30人)
17/01/03 19:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク