ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)飴、王冠等 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりミミッキュ@ラブボ (呪い/道連れ)
臆病夢ロコン@ラブボ (フリドラ/アンコール/ムンフォ/神通力)
臆病夢リオル@UB (かみくだく/バレパン/しんくうは/飛び膝)
陽気リオル@ゴジャボ(噛み砕く/バレパン/しんくうは)
意地っ張りダダリン@ゴジャボ
図太い夢ヒドイデ@ラブボ (飲み込む/はきだす/蓄える/くろいきり)
慎重,臆病夢イーブイ@ラブボ(欠伸/願い事/のろい/アシストパワー)
図太いガーディ@プレミア(朝の日差し/燃え尽きる/インファイト)
控えめアゴジムシ@ムンボ(マッドショット/こらえる/固くなる)
陽気夢サンド@ウルボ(つじぎり/ど忘れ/氷柱落とし/氷柱針)
陽気ダンバル@ヘビボ
図太い夢ナマコブシ@ムンボ
慎重ストライク@ヘビボ(辻斬り/バトンタッチ)
冷静コータス@ヘビボ(馬鹿力/噴火/地割れ/欠伸)
意地っ張りどくしゅベトベター@ヘビボ(影うち/クリアスモッグ)

また孵化する時間を頂戴できましたら以下のポケモンも承ります

冷静ヒトツキS0@ヘビボ (かげうち/道連れ/ワイドガード)
意地っ張りコソクムシ@ネット
意地っ張りコイキング@ルアー
図太いモンメン@ラブボ(自然の恵み/悩みの種/草笛/アンコール)
意地っ張りシェルダー@UB(氷柱ばり/ロクブラ)
意地っ張りキテルグマ@UB(冷P/雷P/地団駄/メガトンキック)
意地っ張り夢イシツブテ@ヘビボ(カウンター/電磁浮遊/ワイドガード)
意地っ張り夢ミニリュウ@ゴジャボ(竜の舞/アクジェ)
意地っ張りウリムー(氷柱ばり/ステロ/地割れ/フリーズドライ)
意地っ張りトゲデマル@ラブボ(願い事/アンコール)
意地っ張りドロバンコ@ヘビボ(インファイト)
意地っ張りアマカジ(じゃれつく/草笛/甘える/光合成)
図太い夢ヤミラミ@ムンボ(不意討ち/自己再生/トリック/悪巧み)
陽気ダンバル@UB
控えめ夢キバニア@ルアボ(ハイドロポンプ)
慎重ツタージャ@ムンボ(へびにらみ)

またフェスサークルの誘致も可能です。
ふしぎキッチン★5
カントーの館、シンオウの館★5
トレハン★2

欲しいモノ

陽気メテノ
夢カリキリ
夢アブリー
上記のポケモンはガンテツかUBでお願いします。

これら以外のボールもガンテツ、ウルボであれば希望します。
一部所持済のものもありますのでお断りさせていたたぐこともあります。
マイナーポケモンだとありがたいです。

尚、今回は道具を優先的に集めています。
王冠不足のためなるべく王冠を提案してもらえたらとおもいます。

ふしぎなあめ レート1
銀の王冠 レート2
オシャボ入りポケモン
(性格個体値不問)

メッセージ

基本的に1:1で考えています。

Twitterの通知をオンにしてもらうとはやく気づけるのでお願いします。
またこちらが返信したあと気づかれない方も多いのでコメントしたことをわすれずときどき覗きにきてください。

とりあえず貼っておくだけで明日(1/2)の午前10時までには返信できるようしますのでまた10時にチェックしてもらえると交換が円滑に進むと思います。
また明日の交換可能時間はいつでも大丈夫です。

こちらが提供できる数がかなり少ないですがよろしくおねがいしますm(__)m

使用ROM:ムーン(RT)

投稿日時 : 2017/01/02 01:26

最終更新日時 : 2017/01/02 15:19

スポンサーリンク

コメント(22件)

_ttt_aa25@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした(*^^*)
良い評価(25人)
17/01/02 13:39
R0189917st24@R0189917st/RT
ては様
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
また機会があればお願いしますね!
良い評価(20人)
17/01/02 13:37
k3_sj32923@k3_sj329/まいまい?
RT様

お返事ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
評価なし
17/01/02 13:36
R0189917st21@R0189917st/RT
ては様
はい!交換お願いします!
TNはRTですのでよろしくお願いします!
良い評価(20人)
17/01/02 13:29
_ttt_aa20@_ttt_aa/ては
孵化作業お疲れ様です(*^^*)
今から交換お願いできますでしょうか?
良い評価(25人)
17/01/02 13:18
R0189917st19@R0189917st/RT
れみぃ〜様
コメントありがとうございます!
是非交換お願いします。
現在順番に孵化させていますのでれみぃ〜様と交換が可能な状態になりましたらリプでお知らせ致しますのでよろしくお願いします!
良い評価(20人)
17/01/02 12:50
_0mn_18@_0mn_/たまみん
RT様
かしこまりました、どうぞよろしくお願い致します!
評価なし
17/01/02 12:48
R0189917st16@R0189917st/RT
たまみん様
コメントありがとうございます!
是非交換お願いします。
今順番に孵化させていますのでたまみん様と交換ができる状態になりましたらリプ等でお知らせ致しますのでよろしくお願いします!
良い評価(20人)
17/01/02 12:45
_0mn_15@_0mn_/たまみん
はじめまして
求)図太いヤミラミ
譲)飴

本日であればいつでも可能です!よろしくお願い致します!
評価なし
17/01/02 12:43
R0189917st14@R0189917st/RT
まいまい?様
コメントありがとうございます!
是非交換お願いします。キバニアの孵化に少しお時間頂きますので生まれましたらリプでお知らせ致しますね!
良い評価(20人)
17/01/02 12:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク