ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り多数 求)飴1or銀の王冠1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)全部5vになります

ヘビーボール
・いじっぱり 夢サンド
氷柱ばり、氷柱落とし、メタクロ、辻斬り

ラブラブボール
・おくびょう 夢イーブイ
願い事、みきり、あくび、アシパワー

・いじっぱり もふもふヌイコグマ
ワイルド、雷・氷パンチ、メガ蹴

ゴージャスボール
・いじぱっり 夢ミニリュウ
竜舞アクジェ

ムーンボール
・いじっぱり 夢キバニア
サイコフォング、ドロポン

・いじっぱり 夢ヤミラミ
フェイント、ふいうち、自己再生、トリック

・ようき 夢ニューラ
氷の礫、地獄突き、猫騙、冷凍パンチ

・ひかえめ ちょすいラプラス
フリドラ、未来予知、角ドリ、地割れ

・ようき 夢リオル
バレパン、真空波、噛み砕く、飛び膝蹴り

ネットボール
・いじっぱり テクニシャン ストライク
つじぎり、銀風、バトン

ダイブボール
・ひかえめ 夢ニョロモ
アンコール

・いじっぱり シェルダー
氷柱ばり、ロクブラ

・ようき コイキング

・図太い 夢ナマコブシ
ベノムトラップ

ルアーボール
・おくびょう 夢トサキント
泥遊び、マッドショット

ウルトラボール
・いじっぱり もふもふヌイコグマ
ワイルド、雷氷パンチ、メガ蹴

・いじっぱり 避雷針カラカラ
腹太鼓、滅びの歌、アイへ

・ひかえめ すいすいorスナイパー タッツー
逆鱗、竜いぶき、水波動、クリスモ

・いじっぱり ガルーラ
捨て身、金縛り、がむしゃら、気合溜め

・いじっぱり コソクムシ
ワイガ、アクジェ、まきびし、メタクロ

・図太い 夢ヒドイデ
蓄える、飲み込む、吐き出す、黒い霧

欲しいモノ

求)不思議な飴1or銀の王冠1

メッセージ

交換予定

>30 ・たまみん様→夢ヤミラミ

>36 ・Haku様→すいすいタッツー

予定されているものをまとめました。
もし間違いがありましたらお手数ですが、ご連絡お願いします。

交換は時間希望されている方は変更等、無い限り
希望に合わさせていただき、順次交換させて頂きますので宜しくお願いします!

投稿日時 : 2017/01/02 00:33

最終更新日時 : 2017/01/05 10:33

スポンサーリンク

コメント(81件)

_1m3_82@_1m3_/ひらがな。
>80 交換ありがとうございました!

>81 是非お願いします!交換は何時頃可能でしょうか?
良い評価(6人)
17/01/02 23:39
SeekStory81@SeekStory/赤単紳士
そちら夢リオル、こちら銀の王冠で交換できますか?
変身お待ちしております。
評価なし
17/01/02 23:33
mana_goose80@mana_goose/Haku
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
17/01/02 22:23
_1m3_79@_1m3_/ひらがな。
>78 遅れてしまいすみませんでした(T_T)潜っていますのでお時間いい時に申請お願いします!
良い評価(6人)
17/01/02 22:11
mana_goose78@mana_goose/Haku
了解です
評価100%(2人)
17/01/02 22:00
_1m3_77@_1m3_/ひらがな。
>76   すみません(T_T)15分でもよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
17/01/02 21:58
mana_goose76@mana_goose/Haku
時間近づいてきたので潜って待ってます
評価100%(2人)
17/01/02 21:56
_1m3_75@_1m3_/ひらがな。
>74 大丈夫ですよ!お待ちしてますね!
良い評価(6人)
17/01/02 21:04
mana_goose74@mana_goose/Haku
ひらがなさん22:00から交換お願いできますか?
評価100%(2人)
17/01/02 21:03
_1m3_73@_1m3_/ひらがな。
>72  こちらこそありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(6人)
17/01/02 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク