ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)銀の王冠・アメ・ゴツメ・ガンテツ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

UB・ガンテツ個体(プロフィール参照)
シンクロケーシィ(ほぼ全種)です(^-^)/

※オシャボ個体は性格・個体値は不問でお願いします。

欲しいモノ

銀の王冠・ふしぎなアメ・ゴツゴツメット
未所持のガンテツ個体(性格・個体値は不問)を
募集します(^-^)/
金の王冠は募集しません(>_<。)
夢特性が存在する場合は
必ず夢特性でお願いします(>_<。)

※ガンテツ個体はもちろん
道具の輸送係のポケモンも自己産でお願いします。
こちらの渡す個体の親名は
セカンド3もしくはムジュラです。

メッセージ

交換予定

投稿日時 : 2016/12/27 20:38

最終更新日時 : 2016/12/27 23:08

スポンサーリンク

コメント(6件)

LinkPGeN6@LinkPGeN/キャベツ地獄
ゆぴ様
貴重なポケモンまでいただき
ありがとうございます(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/27 23:05
pkmn_yp5@pkmn_yp/ゆぴ
交換ありがとうございました!お手数ですがアイテム間違いないかご確認お願いします。また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
16/12/27 23:04
LinkPGeN4@LinkPGeN/キャベツ地獄
ゆぴ様
かしこまりました(^-^)/

23時に
よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
良い評価(66人)
16/12/27 21:52
pkmn_yp3@pkmn_yp/ゆぴ
お返事ありがとうございます!
23時頃交換可能でしたらお願いしたいです!
良い評価(14人)
16/12/27 21:10
LinkPGeN2@LinkPGeN/キャベツ地獄
ゆぴ様
コメントありがとうございます(^-^)/

2匹だけでしたら
アメ2個で大丈夫ですよ(^-^)/
ぜひ
その条件でお願いします(^-^)/

交換時間ですが
本日でしたら
こちら
今から軽い用事を済ませるのと
新規孵化になりますので
22時30分以降で
ご都合がよろしい時間を指定していただけますか??
良い評価(66人)
16/12/27 21:07
pkmn_yp1@pkmn_yp/ゆぴ
初めまして、ゆぴと申します!
【提供】不思議な飴2つ
【希望】ルアボヨワシ
    ラブボ夢ヌイコグマ
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(14人)
16/12/27 21:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク