ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、ポイマポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【アイテム】(レート2)
ポイントマックス(在庫6)

【アイテム】(レート1)
ポイントアップ(在庫4)

【孵化余り(非理想4v〜5v)】(レート1)
☆陽気ワニノコ@ルアー
遺伝:アクジェ/メタルクロー

☆意地コイキング@ルアー

☆控えめアシマリ
遺伝:甘える/ド忘れ/アクアリング/滅びの歌

☆陽気夢フカマル@ウルトラ
遺伝:アイへ/逆鱗

☆意地カラカラ@ダーク
遺伝:アイへ

☆意地桃メテノ@ラブラブ

☆陽気緑メテノ@フレンド

☆控えめ夢イーブイ@ラブラブ
願い事/鈍い/アシパ/欠伸

☆慎重夢イーブイ@ムーン
願い事/鈍い/アシパ/欠伸

☆意地ハギギシリ@ルアー
氷の牙

☆意地夢イワンコ@ムーン
雷の牙/炎の牙/不意打ち

☆意地アマカジ@ヒール
じゃれつく

☆臆病夢ロコン@ムーン
神通力/フリドラ/催眠術/ムンフォ

欲しいモノ

未所持の理想個体(レート2)
おしゃぼが可能なポケモンはおしゃぼのみ募集です。

メッセージ

交換は夜の0時半以降でお願いします。
所持済みの理想個体をご提案された場合お断りすることがあるかと思いますので、複数提案していただけるとありがたいです。

投稿日時 : 2016/12/26 09:48

最終更新日時 : 2016/12/29 13:54

スポンサーリンク

コメント(14件)

pyonparari18@pyonparari/ピョン吉
>>くでたまさん
ツイッターにご連絡ありがとうございました!
重ねてになりますが、交換ありがとうございました!
良い評価(36人)
16/12/29 13:54
CNtm0jrm017@CNtm0jrm0/くでたま
29日になりましたがご都合何時頃が宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
16/12/29 10:44
pyonparari16@pyonparari/ピョン吉
>>たじふさん
交換ありがとうございました!
個体問題ございませんでした!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします〜〜!!
良い評価(36人)
16/12/27 00:59
pyonparari14@pyonparari/ピョン吉
>>13 たじふさん
ありがとうございます〜〜!!
いま潜っておりますので、捕捉次第交換申し込ませていただきます。
ニックネームもありがとうございます!
よろしくお願いします!
良い評価(36人)
16/12/27 00:46
pyonparari12@pyonparari/ピョン吉
>>7 たじふさん
お待たせしました、帰宅しました!
このあと交換お願いしてもよろしいでしょうか?
また、可能でしたらヒドイデに「やさしみ」、ゴースに「ニシシ」のニックネームをつけていただけると嬉しいです><

>>11 くでたまさん
承知しました!
それでは29日にまた改めて書き込みますね。
よろしくお願いします〜〜!!
良い評価(36人)
16/12/27 00:33
CNtm0jrm011@CNtm0jrm0/くでたま
お時間の件了解致しました。理解力無くてすいません💧
それでは余裕を持って明後日の交換でお願いします。
フレコ4425-2833-5473
TNは「いいえ」です。
良い評価(54人)
16/12/27 00:10
pyonparari10@pyonparari/ピョン吉
>>8 くでたまさん
書き方が分かりづらく申し訳ありません。
仕事で帰りが遅いので、今日、明日、明後日のいずれも夜0時半以降なら交換可能という意味でした。
難しいようでしたら、29日は終日空いておりますので、29日にお願いできればと思います。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(36人)
16/12/26 23:27
pyonparari9@pyonparari/ピョン吉
>>7 たじふさん
ありがとうございます!
それでは帰宅しましたら(0時半頃)またお声がけさせていただきますね。
よろしくお願いします!
良い評価(36人)
16/12/26 23:25
CNtm0jrm08@CNtm0jrm0/くでたま
時間のことですが、28日の12時以降なら可能という意味で宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
16/12/26 18:33
pyonparari6@pyonparari/ピョン吉
>>5 くでたまさん
初めまして!
イーブイ以外の3体と、ポイマ3つの交換でお願いしたいです!
今日〜28日夜の0時半以降でご都合よろしいお時間ありますでしょうか?
良い評価(36人)
16/12/26 14:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク