ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求・出)ガンテツボール孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り(ガンテツボール)
((★=夢特性可能 / ☆=通常特性のみ))
()内の数字は遺伝技の数です。

【ラブラブボール】
☆アマカジ(4)
★アブリー(4)
★カリキリ(0)
★クレッフィ(1)
★ジジーロン(2)
☆タマザラシ(2)
☆チコリータ(1)
★トゲデマル(4)
★ナマコブシ(4)
☆ヌイコグマ(4)
☆ネッコアラ(4)
☆ネマシュ(1)
★ハギギシリ(4)
★ピィ(4)
★ヒドイデ(4)
☆ヒトツキ(4)
☆ヒトモシ(1)
★ヒンバス(4)
☆ミミッキュ(3)
☆マクノシタ(0)
☆ヤトウモリ(0)
★ユキワラシ(4)
★ユニラン(4)
★ラッキー(0)
★ロコン(4)

【ムーンボール】
★アブリー(4)
★イワンコ(4)
★エモンガ(4)
★カラカラ(4)
★キュワワー(0)
☆コリンク(3)
☆タツベイ(4)
★ネマシュ(4)
★ヒドイデ(3)
☆ポワルン(0)
★マケンカニ(2)
☆ミミッキュ(2)
★モンメン(1)
★ヤミラミ(4)
☆ヤレユータン(1)
★ユキワラシ(4)
★ロコン(4)

【レベルボール】
☆カラカラ(3)
☆カラナクシ(4)
★シズクモ(0)
☆ダダリン(0)
☆ナゲツケサル(1)
★ナマコブシ(0)
★ヌメラ(0)
☆ポカブ(1)
☆マクノシタ(1)
★ミニリュウ(0)

【フレンドボール】
☆アゴジムシ(0)
☆スボミー(1)
☆ヒノアラシ(1)
★ベトベター(4)
☆ミミッキュ(0)

【ヘビーボール】
★イシツブテ(4)
★コイル(0)
☆コソクムシ(2)
★ジャラコ(3)
★スナバァ(4)
☆コータス(1)
☆バクガメス(0)

【スピードボール】
☆アマカジ(4)
★エモンガ(4)
☆コイル(0)
★ヤヤコマ(1)

【ルアーボール】
☆ダダリン(0)
★ヌイコグマ(4)

欲しいモノ

【上記以外のガンテツボールポケモン】

ご提案の際にはご自身のポケモンが覚えている遺伝技の数をご記載ください。
またご希望のポケモンの特性が夢or通常かもご記載頂けますと幸いです。

メッセージ

【交換について】
・性別や個体値はお互い不問でお願い致します。
・基本1:1の交換です。
・ポケモンが被っていてもボール違いであればご提案していただいて構いません。
・ご希望をお伺いしてから孵化作業に入るため、交換にお時間をいただく場合がございます。
・お返事や交換は基本夜に行います。
・自己産のポケモンで交換お願い致します。
・Twitter通知はonにして頂けますと助かります。
・ご希望の方はTwitterでのやり取りも可能です。

投稿日時 : 2016/12/24 22:16

最終更新日時 : 2016/12/30 02:56

スポンサーリンク

コメント(55件)

PKMN____55@PKMN____/べりー
>54 Eiler様
ご連絡ありがとうございます!不備がなかったようで安心致しました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します*_ _)
良い評価(11人)
16/12/30 00:53
borigame54@borigame/Eiler
べりー様

あちらにも書き込みました通り、
交換ありがとうございます。
頂いたポケモンは完璧でした。
もし問題ありましたらご連絡ください。
またの機会があればよろしくお願いします。m(__)m
良い評価(62人)
16/12/29 22:52
PKMN____53@PKMN____/べりー
>>51 kuro様
交換ありがとうございました!ポケモンに不備はありませんでしたでしょうか?またの機会がありましたらよろしくお願いします*_ _)
良い評価(11人)
16/12/28 22:35
kuro0773746452@kuro07737464/kuro
交換ありがとうございました!
良い評価(30人)
16/12/28 22:34
kuro0773746451@kuro07737464/kuro
よろしくお願いします
良い評価(30人)
16/12/28 22:30
PKMN____50@PKMN____/べりー
>> kuro様
こんばんは!そろそろお時間ですのでお先に潜っておりますね。オンラインになりましたら申請よろしくお願い致します*_ _)
良い評価(11人)
16/12/28 22:28
sakura_mk1749@sakura_mk17/桜井 いちご
>48   べりー様

こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(30人)
16/12/28 22:27
PKMN____48@PKMN____/べりー
>47 桜咲 こまち様
交換ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します*_ _)
良い評価(11人)
16/12/28 22:24
sakura_mk1747@sakura_mk17/桜井 いちご
>46    べりー様

こんばんは!申請させていただきました!よろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(30人)
16/12/28 22:01
PKMN____46@PKMN____/べりー
>> 桜咲 こまち様
そろそろお時間なのでお先に潜っておりますね!オンラインになりましたら申請よろしくお願い致します*_ _)
良い評価(11人)
16/12/28 21:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク