ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V以下は基本省略。4Vですが、すごくいい判定以上はお約束します
その個所に努力値を振らなければほぼ理想な子もいます

【アシマリ】CU5Vのみ
控え目 甘える・アクアリング・ドわすれ・滅びの歌

【アブリー】スイートベール5V:1
ラブボ 臆病 バトンタッチ・スピードスワップ・ギフトパス・ムーンフォース

【アマカジ】どんかん5V:2 リフガ(低見)5V:1
ラブボ 意地 草笛・光合成・じゃれつく・甘える

【イシツブテ】エレキスキン5V:1
UB 意地 電磁浮遊・ワイガ・とおせんぼう・じたばた

【オドリドリ】5Vのみ:2
ラブボ 臆病 誘惑・神秘の守り・ついばむ・追い風

【カラカラ】避雷針5V:4
ゴジャボ 腕白 滅びの歌・なしくずし・はらだいこ・アイアンヘッド

【コータス】4V最遅のみ ひでり:4
ヘビー 冷静 噴火・欠伸・クリアスモッグ・地割れ

【コソクムシ】5V:2
UB 意地っ張り アクジェ・ワイドガード・まきびし・メタルクロー

【シズクモ】水泡5V:1
ルアボ 意地 蓄える・吐き出す

【タツベイ】石頭5Vのみ:5
ムーン 意地 ハイポン・あばれる・ドラゴンダイブ・りゅうのまい

【ナマコブシ】HBDSのみ考慮 天然:2 飛び出す中身:2
ラブボ 図太い こらえる・くすぐる・ギフトパス・ベノムトラップ 

【ニャース】物拾い5Vのみ:2
ゴジャボ 臆病 イカサマ・催眠・甘える・すてゼリフ

【ヌイコグマ】もふもふ5V:3
ラブボ 意地 雷P・冷P・ワイガ・じだんだ

【ネッコアラ】ぜったいねむり5V:1
ラブボ 意地 じゃれつく・うたう・ねがいごと・あまえる

【ハギギシリ】頑丈顎5V:2
ルアー 陽気 いかり・氷の牙・水の波動・どくどくの牙

【ピィ】フレンドガード5V(レート微増):2 マジガ5V:1
ラブボ 図太い はらだいこ・アロマセラピー・はねる・願い事

【ヒンバス】適応力5V:1
ラブボ 控え目 黒い霧・催眠術・ミラコ・龍の波動

【ベトベター】 かがくのちから5V:1
UB 意地 恨み・蓄える・封印・かげうち

【ミミッキュ】5V:2
ラブラブ 陽気 のろい・あくむ・みちづれ・おんねん

【リオル】不屈の心5V:1 いたずらごころ4V:3
ヘビー 陽気 しんくうは・かみくだく・バレP・とびひざ

【夢ロコン】5Vのみ:11
ムーン 臆病 ムンフォ・フリドラ・アンコ・金縛り

別件:ムーン♀衣装

欲しいモノ

【遺伝親各種】
UBガンテツ等オシャボ入り7世代(リージョン含)登場ポケモン
UBガンテツ入りor新遺伝技持ちな6世代以前ポケモン
※フル遺伝優先

【優遇】遺伝わざ略
ヘビー 夢カビゴン系
ヘビー 夢ヤンチャム
ムーン 夢コラッタ
ムーンorラブボ 夢トサキント
ムーンorラブボ ニャース
ムーン 夢ヒトデマン
ラブボ 夢ピチュー系
ラブボ 夢ププリン
ラブボ アメタマ
フレンド 夢キュワワー
フレンド 夢タマタマ

【その他】
ガンテツ各種 しあわせたまご

遺伝技がフルに入っていない場合、♀を優先して募集します
夢以外のUB入りは若干低見

【別件】
サン♀衣装

【特に求めてないリスト】50音順
アシマリ、アブリー、オドリドリ、アマカジ、イーブイ、イワンコ、オドリドリ
カリキリ、キバゴ、ゴース、コータス、サンド、シズクモ、ジャラコ、スナバァ
タツベイ、ダンバル、ナマコブシ、ヌイコグマ、ネッコアラ、バルチャイ
ピィ、ヒドイデ、ヒトツキ、ヒノアラシ、ヒンバス、フカマル、マリル
ミニリュウ、ミミッキュ、モンメン、ヨワシ、リオル、ロコン

メッセージ

ボール・特性>タマゴ技>性格>個体値を優先します
フル遺伝信者なので、理想個体よりも技を優先的に見ます
なので遺伝が足りなければ若干レートが下がります
在庫の関係上、そちらの提供が性格個体値不問でこちらの提供が5Vになる場合は
アメorポイア系or王冠でレート調整をします
予めご了承ください

遺伝技とか足りないんだけど…という場合もとりあえず一考しますので
まずは全て明記の上交渉からどうぞ

一々聞き直すのは面倒なので
スムーズな交渉ができるよう

希望:
希望NN:

提供:
性別:
性格:
特性:
ボール:
タマゴ技:
提供個体値:HABCDS or 不問

をすべて明記の上、ご応募お待ちしております
別件に関しての交渉は希望の衣装を明記の上お問合わせください

投稿日時 : 2016/12/23 10:23

最終更新日時 : 2016/12/24 18:35

スポンサーリンク

コメント(13件)

saku_chu17@saku_chu/saku
>>16
深夜帯の交換約束なので
まだ寝過ごした理由なら、温情と酌量の余地も十分にあるのですが
約束の時間30分前後に人にリプライを送れる余裕があるほど
起きてますよね?
同志と固い握手をするのは結構ですが
約束の相手との握手を交わすのも大事じゃないですか?悪手ですよ
寧ろ寝てましたって理由の方が良かったです

過去ツイートも遡らせていただきましたが
一週間前にも自分から決めた時間を守れず
「以後このようなことが無いよう十分注意させていただきます!」
と戒めたにも関わらず、この様では
またそちらが時間を決めても交換できないだろうな…
と信頼・信用に足りえません

以上の2点から、今回今後ともに
どんなに良い条件を出されたとしても交渉の余地はございません
お疲れさまでした
良い評価(42人)
16/12/24 18:35
saku_chu15@saku_chu/saku
定刻を過ぎてもフレンド登録もされずにいかがお過ごしでしょうか?
ツイートをする余裕があるなら、まずは予定をすませてはいかがでしょう?
良い評価(42人)
16/12/24 00:14
saku_chu14@saku_chu/saku
>>13
では定刻にお待ちしております
良い評価(42人)
16/12/23 23:29
saku_chu12@saku_chu/saku
>>10
いつ頃交換大丈夫でしょうか?

>>11
こちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
16/12/23 23:05
doseiegg11@doseiegg/doseiegg
>9
交換して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
16/12/23 23:04
saku_chu9@saku_chu/saku
>>8
では定刻になりましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
16/12/23 22:10
doseiegg8@doseiegg/doseiegg
>7
それでは本日23時頃に交換して頂くことはできますか。
良い評価(7人)
16/12/23 22:07
saku_chu7@saku_chu/saku
>>6
別所で良い♀をいただいたのですが、わざわざありがとうございます
交換は大丈夫ですので
オンライン可能になりましたら再度ご連絡お願いいたします
良い評価(42人)
16/12/23 21:56
doseiegg6@doseiegg/doseiegg
>2
お返事ありがとうございます。
ポイマご用意できますので、(お持ちとのことですが)提供予定だったイーブイに持たせて交換させて頂きます。
時間ですがこちらは21時〜0時までいつでも交換対応できます。
良い評価(7人)
16/12/23 21:42
saku_chu5@saku_chu/saku
【追記】
在庫確認しましたらマジガ個体は♀ですので
必要であればご一考ください
交換個体が整いましたらお返事お待ちしております
良い評価(42人)
16/12/23 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク