ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)夢ママンボウ、夢カビゴンorゴンベ、銀冠、飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・以下孵化余り
<通常>
夢ミニリュウinプレミア 意地っ張り
(アクジェ)
夢イーブイinヒール 控えめ
(欠伸、うそなき、のろい、願い事)
ウリムーinゴジャボ やんちゃ
(ステロ、つららばり、フリドラ)
ガルーラinダクボ 意地っ張り
(ブレクロ)
夢サンドinダイボ 意地っ張り
(氷柱落とし、ブレクロ)
夢フカマルinダイボ 陽気
(逆鱗、アイへ)
夢アマカジinネスト 意地っ張り
(甘える、じゃれつく、光合成)
ポリゴンinモンボ 図太い
理想個体で提供可能です

<ラブボ>
夢ユキワラシ 臆病
(金縛り、雪雪崩、たたりめ、ウェザーボール)
ネッコアラ 慎重
(願い事、じゃれつく)
ミミッキュ 陽気
(のろい、道連れ)
ラッキー@しぜんかいふく 図太い
(アロマセラピー)

<ムンボ>
夢ヒドイデ 図太い
(くろいきり、たくわえる、はきだす、のみこむ)
イワンコ 陽気
(ブレクロ、雷牙、炎牙、不意打ち)
カラカラ@ひらいしん 慎重
(滅びの歌、こらえる、アイへ、腹太鼓)
ゴース 臆病
(滅びの歌、金縛り)
夢ニョロモ 図太い
(アンコール)
アブソル@きょううん 陽気
(さきどり、じゃれつく、不意打ち)

<フレボ>
Rベトベター 慎重
(影うち、のろい、うらみ、黒い眼差し)
ミミッキュ 意地っ張り
(のろい、道連れ)
夢フカマル 陽気
(逆鱗、アイへ)

<ヘビボ>
サイホーン 意地っ張り
(ブレクロ、アイアンテール、雷牙、炎牙)
夢リオル 陽気
(真空波、バレパン)

<ルアボ>
シェルダー 意地っ張り
(つららばり、ロクブラ)

<レベボ>
夢Rロコン 臆病
(金縛り、アンコール、ムンフォ、フリドラ)

<スピボ>
夢トゲデマル
(猫騙し、アンコール)

<ウルボ>
コイキング 陽気
ヒトツキ 臆病
タマタマ 勇敢
ダンバル 陽気
ストライク 意地っ張り
モノズ 控え目
タツベイ 意地っ張り
(龍舞)

欲しいモノ

・夢ママンボウ

・夢カビゴンorゴンベ

・銀の王冠、不思議な飴

・上記以外の孵化余りの子たち
※入ってるボールが違う場合はその子達も含めます

メッセージ

皆様初めましてはいーねと申します。
初めての投稿なので至らぬ点も多いかと思いますが、もし何かあればご指摘下さい。

交換は1対1とします。
お時間を頂ければ理想個体で提供致します。

私の都合上交換の時間帯は21時〜24時の間に行いたいと思います。ご了承ください。

他に質問等がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。

投稿日時 : 2016/12/21 23:19

最終更新日時 : 2016/12/29 19:50

スポンサーリンク

コメント(79件)

dongoroth41984@dongoroth419/Dongoroth
ありがとうございました
良い評価(15人)
16/12/27 23:24
pg_hai_ne83@pg_hai_ne/えすと
kisaragi_238/如月U様
交換ありがとうございました!
此方の個体に不備がないかご確認ください。
また機会があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
16/12/27 23:10
dongoroth41982@dongoroth419/Dongoroth
>>81 多分大丈夫です、ではその時間によろしくお願いします〜。
良い評価(15人)
16/12/27 21:43
pg_hai_ne81@pg_hai_ne/えすと
kisaragi_238/如月U様
こんばんは。以前はありがとうございました。
ぜひ交換よろしくお願いしますm(_ _)m
時間の方ですが本日の23時頃はいかがでしょうか?
良い評価(17人)
16/12/27 21:39
pg_hai_ne80@pg_hai_ne/えすと
kohelkiy/ホスフィン様
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
16/12/27 21:38
kohelkiy79@kohelkiy/ホスフィン
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
16/12/27 21:32
dongoroth41978@dongoroth419/Dongoroth
こんばんは。
ムーンボール入りのいじっぱり夢キバニア(必要箇所4V)提供できます。 夢ニョロモとの交換を希望したいです、ご検討よろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/12/27 21:18
kohelkiy77@kohelkiy/ホスフィン
承知しました。
本日はよろしくお願いします。
良い評価(19人)
16/12/27 18:11
pg_hai_ne76@pg_hai_ne/えすと
kohelkiy/ホスフィン様
メテノ以外全て所持済みなので今回はアブソルだけでお願いします。申し訳ありません。
良い評価(17人)
16/12/27 14:33
kohelkiy75@kohelkiy/ホスフィン
恐れ入ります。
当時はアブソルと書きましたがアマカジも欲しくなりました。
メテノ以外に一覧から欲しいポケモンはいますでしょうか?
もしいなければアブソルだけお願いします。
お手数ですがご検討下さい。
良い評価(19人)
16/12/27 13:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク