ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)金の王冠・銀の王冠・ふしぎなアメ 出)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ個体(プロフィール参照)・ポケルス
シンクロケーシィ・進化石など
BPアイテム以外でしたら
基本的には何でも大丈夫です(^-^)/

オシャボ個体は
性格・個体値は不問でお願いします(^-^)/

欲しいモノ

金の王冠・銀の王冠・ふしぎなアメを
まだまだ大量に募集します(^-^)/

そちらが提供してくださる道具の個数と
こちらが渡す個体・道具の個数は
相談して決めましょう(^-^)/

※必ず補足をお読みください

メッセージ

本日17日と明日18日は
基本的には何時でも対応できますが
今から交換してくださいと書き込まれても
対応できかねます(>_<。)

投稿日時 : 2016/12/17 18:15

最終更新日時 : 2016/12/17 22:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

dominotoon11@dominotoon/ざっく
了解です!
お時間割いていただきありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!!
良い評価(27人)
16/12/17 19:43
braveqma10@braveqma/brave two
わかりました、また機会があればお願いします。
良い評価(24人)
16/12/17 19:29
LinkPGeN9@LinkPGeN/キャベツ地獄
brave two様・ざっく様
申し訳ございません。
調べたところ
ガンテツボールは
あまりにも価値が高いので銀冠との交換は
厳しいです、、、。

よく調べずに書き込みしてしまい申し訳ございませんでした。
修正しておきます、、。
良い評価(66人)
16/12/17 19:16
dominotoon8@dominotoon/ざっく
キャベツ地獄 さん
アローラペルシアン作る手間も考慮して銀の王冠5つくらいでしょうか。
銀の王冠5つとラブラブボール交換して欲しいです。
良い評価(27人)
16/12/17 18:58
braveqma7@braveqma/brave two
私もレートを正確に把握していませんが、他の方とは64BPで取引させて頂きました。
銀の王冠1つにつき16BP程度とすると、王冠4つでいかがでしょうか。
良い評価(24人)
16/12/17 18:51
LinkPGeN6@LinkPGeN/キャベツ地獄
brave two様
フレンドボールは
今確認しましたがありました(^-^)/

ガンテツボールの価値が
イマイチ分からないのですが
何個まで銀冠出せますか??
良い評価(66人)
16/12/17 18:46
braveqma5@braveqma/brave two
ではフレンドボールはいかがでしょうか。
良い評価(24人)
16/12/17 18:42
LinkPGeN4@LinkPGeN/キャベツ地獄
brave two様
コメントありがとうございます(^-^)/

申し訳ございません、、、。

ガンテツボールは全て在庫があると思ったのですが
スピードだけ無かったです、、、。

スピード以外のガンテツボールは
希望されませんか??
良い評価(66人)
16/12/17 18:34
LinkPGeN3@LinkPGeN/キャベツ地獄
ざっく様
コメントありがとうございます(^-^)/
ラブラブボールは
ペルシアンがいないので貰えてないのですが
銀冠と交換すること自体は可能ですよ(^-^)/

ラブラブボールがどの程度の価値があるのか
わからないです(;・∀・)

逆に何個までなら
提供可能ですか??
良い評価(66人)
16/12/17 18:31
braveqma2@braveqma/brave two
銀の王冠でスピードボールと交換希望です。
在庫の有無とレートがどの程度か教えて頂けますでしょうか?
良い評価(24人)
16/12/17 18:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク