ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

骨&ヘドロ&メタルコートあります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふといホネ くろいヘドロ メタルコート
進化の石 ほのおのいし みずのいし かみなりのいし リーフのいし こおりのいし たいようのいし つきのいし ひかりのいし やみのいし めざめいし
努力値下げきのみ ザロク ネコブ タポル ロメ ウブ マトマ
レアきのみ チイラ カムラ ヤタピ アッキ タラプ 等もあります

基本孵化あまりのポケモン(3V〜)で送ります
夢フカマル 陽気 アイヘ逆鱗 ウルトラ
アメタマ 臆病 とびかかる プレミア
ヤンチャム 陽気 やまあらしつけあがる プレミア
夢ロコン 臆病 フリドラ金縛りアンコムンフォ プレミア

上にいくほど在庫が多いです

作成可能(遺伝個体値不問)
モノズ 臆病 ウルトラ
夢ミニリュウ 陽気 ウルトラ
キバゴ 陽気 ウルトラ
夢コイル 控えめ ヘビー
コソクムシ 意地っ張り ウルトラ
夢ヒドイデ ウルトラ ルアー(性格不問)

依頼を受けてからの孵化になります

欲しいモノ

オシャボのギアル(性格個体値不問)を探してます

その他孵化あまりやBP品でも嬉しいです

メッセージ

アイテムは各10個ほど
進化の石は5〜10個です
きのみは余らせてるので気軽にどうぞ

投稿日時 : 2016/12/17 14:19

最終更新日時 : 2016/12/21 18:35

コメント(10件)

Apocrypha_42810@Apocrypha_428/しろね
>9 kenseiさん
一応この募集は道具を孵化あまりで送りますよっていう内容なのですが…
良い評価(7人)
16/12/19 12:06
ksnhk1ne9@ksnhk1ne/kensei
はじめまして!

夢ヒドイデをBP32で交換していただけませんか?

ご検討ください!
評価なし
16/12/17 18:34
Apocrypha_4288@Apocrypha_428/しろね
>7 ひまりさん
こちらはオシャボギアルが性格個体値不問でほしかったので大丈夫ですw
ありがとうございました〜!
良い評価(7人)
16/12/17 17:28
Nyanya_2227@Nyanya_222/ひまり
しろねさま

交換ありがとうございました!
希望通りのものをいただくことができました!
こちらがお渡しした個体に問題がないかの確認をお願いします
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(45人)
16/12/17 17:20
Apocrypha_4286@Apocrypha_428/しろね
>5 ひまりさん
いま行きます〜
良い評価(7人)
16/12/17 17:17
Nyanya_2225@Nyanya_222/ひまり
>4 しろねさま

お待たせしました!交換可能です!フレコ登録させていただいたのちフェスにもぐりますね!
良い評価(45人)
16/12/17 17:13
Apocrypha_4284@Apocrypha_428/しろね
>3 ひまりさん
アメタマ@やみのいし
わかりました、交換可能なときに通知お願いします
良い評価(7人)
16/12/17 16:36
Nyanya_2223@Nyanya_222/ひまり
>2 しろねさま

はっ!そういえばギアルは性別不明でしたね…!失礼いたしましたw
こちらすでに卵から孵った個体を所持しているのですが現在外出中ですので17時以降での交換になりますが大丈夫でしょうか?
やみのいしはアメタマに持たせていただければと思います!
良い評価(45人)
16/12/17 16:31
Apocrypha_4282@Apocrypha_428/しろね
>1 ひまりさん
ギアルは性別不明なので遺伝は無理ですねw
性格とかはこちらで厳選するので大丈夫です
すぐに欲しいわけではないので野生産の1匹しかいないならたまごつくってからでもOKです
やみのいし大丈夫です、誰に持たせますか?
良い評価(7人)
16/12/17 16:22
Nyanya_2221@Nyanya_222/ひまり
はじめまして!コメント失礼いたしますm(__)m
こちら遺伝技なしで性格や個体値も不問というほんとボールだけって感じの個体でよければヘビーボール入りのギアルを提供可能なのですが、やみのいし1こと交換していただくことはできますでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(45人)
16/12/17 16:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク