ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

あげるモノ

ますぼ

欲しいモノ

テッカグヤ70→95↑
+食べ残し(余ってる人恵んでくださいm(_ _)m)

メッセージ

テッカグヤ返してもらう時に、ますぼ送ります。

投稿日時 : 2016/12/17 02:23

スポンサーリンク

コメント(26件)

renbeeee26@renbeeee/レンベー
あっお伝え忘れですがアゴジムシもバッチリでした!
大切にさせて頂きますm(_ _)m
良い評価(133人)
16/12/17 04:13
renbeeee25@renbeeee/レンベー
いえいえお気遣い頂いた気持ちへのお返しをしたまでですよ!
お気になさらず大丈夫ですよ!
ではまたの機会にお願い致します^^
良い評価(133人)
16/12/17 04:11
CNtm0jrm024@CNtm0jrm0/くでたま
こちら大丈夫でした!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
16/12/17 04:10
renbeeee23@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
個体に不備があればお伝え下さい!
色々サービスして頂き本当にありがとうございました^^
良い評価(133人)
16/12/17 04:09
CNtm0jrm022@CNtm0jrm0/くでたま
100レベまで上げて頂きたいてありがとうございます!
明らかにレートあってませんよね( ̄▽ ̄;)
下の奴で欲しいのあればぜひ言ってください。
交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/12/17 04:08
CNtm0jrm021@CNtm0jrm0/くでたま
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
潜って待機しておりますので申請お願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
16/12/17 04:05
renbeeee20@renbeeee/レンベー
数々のご提案ありがとうございます^^
ではまたその時に正式にトレードお願い致しますm(_ _)m

そしてお待たせ致しました!
完了致しましたのでお返しする準備を今から行いますね!
良い評価(133人)
16/12/17 04:03
CNtm0jrm019@CNtm0jrm0/くでたま
育成代行という労力のかかる作業行って貰ってるので、下の理想は言ってくれれば、無償で提供させていただきますヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/12/17 03:55
CNtm0jrm018@CNtm0jrm0/くでたま
今トリルパ作っていて、他にも最遅理想色々あるので明日になっちゃいますけど
欲しいのあれば是非言ってくださいヽ(*´∀`)ノ
・S0
ヤレユータン生意気
カラカラ勇敢
ダンゴロ勇敢
コータス冷静

お言葉に甘えてぜひガーディと交換していただきたいです。
良い評価(54人)
16/12/17 03:54
renbeeee17@renbeeee/レンベー
本当ですか!!!
作ろうと思っていましたので大変嬉しいのですがさすがにタダでは頂けないので先程交換して頂いたガーディの図太いの方と交換で如何でしょうか?
良い評価(133人)
16/12/17 03:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク