ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フェスサークル★5の紹介etc 求)シンクロケーシイetc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロスのやかた★5
ジョウトのやかた★5
シンオウのやかた★5
ふしぎキッチン★5
1店の紹介

臆病or陽気メタモン(性格厳選用なので個体値は低いです)

全てレート1

欲しいモノ

カロス ジョウト シンオウ以外の占い屋★5の紹介(1店)

腕白or控えめor意地っ張り
シンクロケーシイ

全てレート1

メッセージ

ポケモンは1体でお互いにレート1でお願いします!

投稿日時 : 2016/12/10 19:41

最終更新日時 : 2016/12/11 02:10

コメント(33件)

renbeeee33@renbeeee/レンベー
@neverpokemon/ネバー@ポケモン垢さん

お返事遅れまして申し訳ございません!
いえいえまた機会がありましたらお願い致します!
良い評価(133人)
16/12/11 02:09
neverpokemon32@neverpokemon/ネバー@ポケモン垢
すいません。やっぱり大丈夫でした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
良い評価(6人)
16/12/10 22:51
neverpokemon31@neverpokemon/ネバー@ポケモン垢
初めまして。すいませんケーシイを出せますがまだ大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
16/12/10 22:40
renbeeee30@renbeeee/レンベー
@inteltadokoro/インテル田所さん

了解致しました!
こちらこそお気遣い感謝です!
★5の出店はFCキツイですよね...
ではまたの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
16/12/10 20:42
inteltadokoro29@inteltadokoro/インテル田所
>>28
いえいえとんでもないです、こちらこそありがとうございましたb
お店はFCがないので(笑)カロスのやかただけでokです、お気遣いありがとうございます😂😂
良い評価(21人)
16/12/10 20:38
renbeeee28@renbeeee/レンベー
@inteltadokoro/インテル田所さん

交換ありがとうございました!
2体共受け取ってしまい何だかすいません...
よろしければもう1店舗紹介致しましょうか?(コインが大丈夫でしたら...)
良い評価(133人)
16/12/10 20:36
inteltadokoro27@inteltadokoro/インテル田所
>>26
完了しました、ありがとうございます!
もしよければ意地っ張りと控え目もお渡しできますので、よければ両方受け取っていただければと思います。
それでは申請しますね
良い評価(21人)
16/12/10 20:32
renbeeee26@renbeeee/レンベー
@inteltadokoro/インテル田所さん

お待たせ致しましたお店変更しました!
今から交換でよろしかったでしょうか?
もしよろしければですが
お店の紹介確認後でいいので交換をそちらから申し込んで頂けますでしょうか?
良い評価(133人)
16/12/10 20:29
renbeeee25@renbeeee/レンベー
@pokeripokepoke/ポケモン交換アカKさん

いえいえ問題無く終わり良かったです^^
またの機会にお願いします!
良い評価(133人)
16/12/10 20:24
pokemonpokemont24@pokemonpokemont/たくちゃん
丁寧な対応大変ありがとうございました。
無事登録できました。
評価94%(33人)
16/12/10 20:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク