ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤドン等 出)BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹につき16BP分のアイテム

欲しいモノ

夢ヤドン
〆夢ロコン
〆夢サンド

メッセージ

各1匹ずつの募集です。性格個体値は問いません。
交換してくださる方はアイテム名をご記入の上コメントお願いします。

投稿日時 : 2016/12/08 23:24

最終更新日時 : 2016/12/09 01:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

cvomao10@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
今日は今から1時30分までと、
朝の9時頃〜10時まで
夜の20時ごろ

くらいならOKです!

はやめの交換がよければ、直接Twitterに送ってください!
早くお返事できると思います
良い評価(20人)
16/12/09 01:12
tenkadayo25259@tenkadayo2525/てんか
おまお様
初めまして、コメントありがとうございます。
ぜひお願いします!特攻アップですとパワーレンズですね。
交換可能時間お教え願えますか?
良い評価(18人)
16/12/09 01:03
cvomao8@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
初めまして!

夢特性の図太い再生力ヤドンだすので、16PBパワー系の特功アップアイテムくれませんか?
良い評価(20人)
16/12/09 00:53
imasganahahibik7@imasganahahibik/サンシャイン
ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(21人)
16/12/09 00:01
tenkadayo25256@tenkadayo2525/てんか
サンシャイン様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!
良い評価(18人)
16/12/08 23:46
imasganahahibik5@imasganahahibik/サンシャイン
ありがとうございます
お待ちしております
良い評価(21人)
16/12/08 23:38
tenkadayo25254@tenkadayo2525/てんか
サンシャイン様
かしこまりました!
今から交換可能です、潜りますね〜
良い評価(18人)
16/12/08 23:38
imasganahahibik3@imasganahahibik/サンシャイン
気合の襷でお願いしますm(_ _)m
交換今から可能でしょうか?
良い評価(21人)
16/12/08 23:33
tenkadayo25252@tenkadayo2525/てんか
サンシャイン様
コメントありがとうございます。
ぜひお願いします。計32BP分のアイテムのご指定お願いします
良い評価(18人)
16/12/08 23:30
imasganahahibik1@imasganahahibik/サンシャイン
夢ロコン、夢サンドだせます
良い評価(21人)
16/12/08 23:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク