ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヒノアラシ/コイキング/夢モンメン

あげるモノ

夢ロコン/夢ヒドイデ(どちらもラブボ)

欲しいモノ

ヒノアラシ/コイキング/夢モンメン(オシャボでお願いします)ヒノアラシに関しては様々なオシャボがほしいので、幅広く募集します!

メッセージ

夢ヒドイデ♀は残り2匹となっております。。
♂はまだいます!
なるべく♀がほしいです。。。

12月8日の午前中か、午後には連絡がつくと思いますので、お気軽にお声かけください(*^^*)

投稿日時 : 2016/12/08 00:45

スポンサーリンク

コメント(15件)

Nyanya_22215@Nyanya_222/ひまり
エイダさま

交換ありがとうございました!無事希望通りの子をお迎えすることができました!
こちら側に不備等ありましたらおっしゃってください
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(45人)
16/12/08 21:04
yukiswitch2214@yukiswitch22/エイダ様
ひまりさん

21時前ですが準備できてるので、先に潜ってますね(*^^*)
評価100%(2人)
16/12/08 20:58
yukiswitch2213@yukiswitch22/エイダ様
現在募集してるポケモン…夢モンメン/ヒノアラシ(レベボ以外)
評価100%(2人)
16/12/08 13:19
yukiswitch2212@yukiswitch22/エイダ様
こちらこそありがとうございました(*^^*)
評価100%(2人)
16/12/08 13:17
shinkiro51411@shinkiro514/古明地蜃綺楼
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
16/12/08 13:16
yukiswitch2210@yukiswitch22/エイダ様
すいません!間違えてキャンセルしてしまいました!名前はユキです!
評価100%(2人)
16/12/08 13:13
shinkiro5149@shinkiro514/古明地蜃綺楼
潜りました(´∇`)ノハムというものです
良い評価(5人)
16/12/08 13:11
yukiswitch228@yukiswitch22/エイダ様
→古明地蜃綺楼様

それでは今交換しましょう!フレコ登録しますね(*^^*)
評価100%(2人)
16/12/08 13:05
shinkiro5147@shinkiro514/古明地蜃綺楼
今日ならいつでもいいです!
良い評価(5人)
16/12/08 12:55
yukiswitch226@yukiswitch22/エイダ様
ひまり様

はい!大丈夫です!
もし遅れそうになった場合はすぐに連絡いたします(*^^*)
評価100%(2人)
16/12/08 10:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク