ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再入荷(出)ずぶとい5V投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
技構成 地球投げ/カウンター/たまごうみ/* 
技マシン、教え技の範囲で変更可です。

使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB

在庫少(現行でエメループしてるので増加あり)
予約されれば明日の夜には提供できます。
NN変更不可のものはもう少し在庫あります。

欲しいモノ

高個体
1:1希望(希望される方がいるかわかりませんが、こちらが二体も可能です)
夢御三家、クラウン3件、ARおっさん、配布中のシール御三家、ふんかヒードランなど

1:1〜希望
高個体準伝(特におっさんはほぼ1:1)、ハイリンク乱数代行、夢ゴチミルなど

孵化乱数(夢、めざぱ、また色以外は卵渡しできる人のみ募集)5〜希望です。
↑一時募集停止

王冠
5〜から希望です←現スレの3の方で一時募集停止

レート調整
ポイマや電気玉など

メッセージ

育成済み、未育成どちらでも希望します。

出されるものによっては、A不問5Vの性格、NN指定可でエメループ+三世代の教え技代行できます。例 臆病5Vカウンンターキモリなど

投稿日時 : 2012/09/18 20:20

最終更新日時 : 2012/09/22 17:55

コメント(85件)

b1s1h1112@b1s1h1/ろー
交換ありがとうございました。
繋がらなくて不安でしたが交換できてよかったです。時間を割いていただきありがとうございました。
評価100%(2人)
12/09/21 20:58
ninikeke111@ninikeke/レトルト
>>ろーさん
ようやく交換できましたね。でんきだまもありがとうございました。
良い評価(69人)
12/09/21 20:56
b1s1h1110@b1s1h1/ろー
了解しました。
潜ります。
評価100%(2人)
12/09/21 20:46
ninikeke109@ninikeke/レトルト
>>ろーさん
今からお願いできますか?
良い評価(69人)
12/09/21 20:43
ninikeke108@ninikeke/レトルト
>>ろーさん
幾分かお待ちください。
良い評価(69人)
12/09/21 20:22
b1s1h1107@b1s1h1/ろー
帰宅しました。
一応自分の方もランダムには潜れました。
評価100%(2人)
12/09/21 20:18
b1s1h1106@b1s1h1/ろー
了解しました。自分の方でも原因がないか調べてみます。
評価100%(2人)
12/09/20 20:21
ninikeke105@ninikeke/レトルト
>>ろーさん
では、明日の今頃にもう一度お願いします。
良い評価(69人)
12/09/20 20:20
b1s1h1104@b1s1h1/ろー
そうですね…こちらも今までランダムに潜っていましたしここまで交換で繋がらないこともなかったのですが…
評価100%(2人)
12/09/20 20:16
ninikeke103@ninikeke/レトルト
>>ろーさん
つながりませんね…さきほど他の方と交換できたので、こちらは問題ないと思いますが。
良い評価(69人)
12/09/20 20:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク