ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ・ケーシィ・マスボetc 求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブ入り
ミミッキュ(のろい・悪夢・道連れ・怨念)
ダイブ入り
夢ヒドイデ
ダーク入り
ヤレユータン
ヒール入り
ヌイコグマ
以下ウルトラ入り
夢フカマル(げきりん)
モノズ
ヤレユータン
ジャラコ
コソクムシ
ジャローダ
ウソハチ
※夢と書いてないのは通常です

ポケルス感染ポケモン

シンクロケーシィ

マスターボール

欲しいモノ

基本何でも大丈夫です(^-^)/

オシャボの子や道具など
何でも大丈夫です(^-^)/

まずは
ご提案ください(^-^)/

メッセージ

よろしくお願いします(^-^)/

投稿日時 : 2016/12/01 20:29

最終更新日時 : 2016/12/02 10:12

スポンサーリンク

コメント(12件)

LinkPGeN18@LinkPGeN/キャベツ地獄
もこもこタンク様
交換ありがとうございました(>_<。)
本当に欲しくて欲しくて仕方なかったです(>_<。)

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/01 22:35
LinkPGeN15@LinkPGeN/キャベツ地獄
もこもこタンク様
それでは今からお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/01 22:17
LinkPGeN13@LinkPGeN/キャベツ地獄
ぎゃうざ様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/01 22:02
gyozaemon12@gyozaemon/ぎゃうざ
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/12/01 22:01
LinkPGeN11@LinkPGeN/キャベツ地獄
ぎゃうざ様
準備できました(^-^)/

登録次第
潜ります!
TNムジュラです!
良い評価(66人)
16/12/01 21:56
gyozaemon10@gyozaemon/ぎゃうざ
わかりました。
では準備できたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/12/01 21:53
LinkPGeN9@LinkPGeN/キャベツ地獄
ぎゃうざ様

ポケルスを感染させてるので
少々お時間いただけますか??
良い評価(66人)
16/12/01 21:49
gyozaemon8@gyozaemon/ぎゃうざ
了解です。よろしくお願いします!
今時間の10分後位で大丈夫ですか?

はじめてなのでもしかしたら手間取るかもしれませんが…
評価100%(4人)
16/12/01 21:47
LinkPGeN7@LinkPGeN/キャベツ地獄
もこもこタンク様
ウルトラ入りヤレユータン
了解しました(^-^)/

では
24時30分を目安に待っております(^-^)/
あくまで
目安ですので
過ぎてしまっても大丈夫ですよ(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/01 21:45
LinkPGeN5@LinkPGeN/キャベツ地獄
ぎゃうざ様
コメントありがとうございます(^-^)/
ぜひ
その条件でお願いします(^-^)/

もこもこタンク様
24時30分からお願いします(^-^)/
できれば
ルアー入りダダリンも
お願いしても
よろしいでしょうか??(>_<。)
良い評価(66人)
16/12/01 21:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク