ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【改正】需要あるのかしら??(´・ω・)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール入り
ヤレユータン
ダークボール入り
ヤレユータン♂
ウルトラボール入り
ウソハチ♀です。

欲しいモノ

基本的には
何でも大丈夫です(^-^)/

メッセージ

需要無ぇよwww
とか言わないで(>_<。)

投稿日時 : 2016/11/30 21:41

最終更新日時 : 2016/12/01 20:11

スポンサーリンク

コメント(17件)

LinkPGeN17@LinkPGeN/キャベツ地獄
田井 秀人様
だったら
私が夢ウソハチを渡せば良かったですね(>_<。)
すいません(>_<。)

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/01 20:11
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
キャベツ地獄 様

失礼しました。♀個体で夢ウソハチを捕まえましたので、頂いたウソハチからウソッキーに進化させてから夢ウソハチウルトラボール入りを作ります。

本当に有難うございました。また是非、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/01 20:09
LinkPGeN15@LinkPGeN/キャベツ地獄
田井 秀人様!!
ウソハチは夢じゃないですが
よろしかったでしょうか???
良い評価(66人)
16/12/01 20:03
Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
キャベツ地獄 様

交換有難うございました。これで、夢ウソハチウルトラボール入りを作る事ができます。

とても貴重な個体を譲って頂きました。有難うございます。

またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/01 20:02
Believe3041713@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
キャベツ地獄 様

おはようございます。後ほど、宜しくお願い致します。TN:ヒデト です。

今日は、ギリギリにフェイスサークルに向かいます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/01 07:43
CNtm0jrm012@CNtm0jrm0/くでたま
交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/11/30 23:00
LinkPGeN11@LinkPGeN/キャベツ地獄
田井 秀人様
それでは
明日20時に
お待ちしております(^-^)/

くでたま様
かしこまりました(^-^)/
良い評価(66人)
16/11/30 22:57
CNtm0jrm010@CNtm0jrm0/くでたま
ラブぼミミッキュなども送らせて頂きます(*´ω`*)
今から可能でしょうか? TNは「いいえ」です(`・ω・´)ゝ
良い評価(54人)
16/11/30 22:37
Believe304179@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
連投申し訳ございません。

まもなく、アルバイト休憩が終わりますので、しばらく席を外します。

確認は、明日の早朝行います。重ねて、申し訳ございません。
良い評価(301人)
16/11/30 22:34
LinkPGeN8@LinkPGeN/キャベツ地獄
田井 秀人様
かしこまりました(^-^)/

了解しました(^-^)/
良い評価(66人)
16/11/30 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク