ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)NN変更可理想あり孵化余り (求)孵化余り、新ポケ色、レアアイテム

あげるモノ

出)
★理想(NN変更可)
・ゴジャボひかえめモノズ理想(♂♀用意可)
・ラブボ夢イーブイ♂理想

☆4V以上
・フル遺伝いじぱコソクムシ
・ダイボ夢逆鱗遺伝陽気フカマル
・ダイボ夢フリドラムンフォ遺伝
おくびょうロコン
・いじぱミミッキュ
・いじぱジャラコ

すべてポケルス感染可です。

欲しいモノ

求)
まだ持っていない孵化余り(マイナー大歓迎)
何を持っているかなど詳しくはツイートをご覧下さい。
出来れば理想は理想と交換したいですがそうでない場合も受け付けてますので気軽にご提案ください。

アローラ地方色違い(個体問わず)

☆アイテム(数など要相談)
金、銀の王冠、マスターボール、ふしぎなアメ、BPアイテム、しあわせタマゴ、その他ご提案ください。

メッセージ

基本的に夜中〜朝
または夕方〜の対応が可能です。

気軽にコメントよろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/11/30 05:39

スポンサーリンク

コメント(38件)

ommyooonn38@ommyooonn/いもうと
>>37
こちらこそありがとうございました!!
評価100%(3人)
16/11/30 21:08
makirinrin7737@makirinrin77/夢幻
@ommyooonn/いもうとさん
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします!!
評価100%(4人)
16/11/30 21:05
makirinrin7736@makirinrin77/夢幻
@ommyooonn/いもうとさん
了解しました!潜りますね!
評価100%(4人)
16/11/30 20:59
ommyooonn35@ommyooonn/いもうと
>>25
こちら準備おっけーです!
TNはいもうとです
評価100%(3人)
16/11/30 20:56
sv_nuuuu34@sv_nuuuu/ぬー
こちらも個体確認できました。
また機会があればぜひお願いします!
良い評価(5人)
16/11/30 20:18
makirinrin7733@makirinrin77/夢幻
@sv_nuuuu/ぬーさん
切れてしまってビックリしたけどこちらも大丈夫でしたよ!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします〜!
評価100%(4人)
16/11/30 20:16
sv_nuuuu32@sv_nuuuu/ぬー
一回切れてしまいましたね...
こちらにはモノズが来ているのですが、そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
16/11/30 20:14
makirinrin7731@makirinrin77/夢幻
@sv_nuuuu/ぬーさん
なぜか表示されてないです(;;)
オンラインに表示され次第申請させてもらいますね!
評価100%(4人)
16/11/30 20:08
sv_nuuuu30@sv_nuuuu/ぬー
失礼しました。
TN 「ぬん」 です!
良い評価(5人)
16/11/30 20:06
makirinrin7729@makirinrin77/夢幻
@sv_nuuuu/ぬーさん
こちらも潜りました!
TN教えていただけますか?
評価100%(4人)
16/11/30 20:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク