ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ガンテツ、ウルトラボールが孵化余り交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブ、ムーンボール夢イーブイ(控えめフル遺伝)
ムーンボール夢アローラロコン(臆病アンコ、ムンフォ遺伝)
ラブラブボールミミッキュ(意地っ張りフル遺伝)
ラブラブボール夢ヒドイデ(のみこむはきだすたくわえる)

トレジャーハント★2もおまけであります

欲しいモノ

上記以外のガンテツ、ウルトラボール入り孵化余り
同じポケモンでもボール違いは希望します

夢ロコンは金縛り、フリーズドライ遺伝の個体も希望します

メッセージ

サンムーンでガンテツボール個体集めたいです
お気軽にコメントしてもらえるとうれしいです
交換時間は合わせられると思います
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2016/11/23 20:58

最終更新日時 : 2016/11/27 14:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

EGxHFW6NvAmdFHY10@EGxHFW6NvAmdFHY/ユキムシ
交換ありがとうございました
良い評価(17人)
16/11/27 14:22
RngB679@RngB67/BCB
はじめまして。
ウルトラボール入り夢フカマル♀(逆鱗遺伝)
を提供可能です。
ラブラブボールミミッキュ(意地っ張りフル遺伝)
との交換を希望します。
ぜひご検討よろしくお願い致します。
良い評価(39人)
16/11/26 21:47
pokemon_rda8@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(40人)
16/11/23 22:05
EGxHFW6NvAmdFHY7@EGxHFW6NvAmdFHY/ユキムシ
こちらこそありがとうございました
いえいえ大丈夫です
またよろしくお願いします
良い評価(17人)
16/11/23 22:05
pokemon_rda6@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
交換ありがとうございました!
まさかのお持たせを違うボールの子にもたせてしまいすみませんでした…
良い評価(40人)
16/11/23 22:03
pokemon_rda5@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
ご丁寧にありがとうございます!
一度試してみようと思います
こちらは準備完了しましたのでお先にフェス潜ってます
良い評価(40人)
16/11/23 21:51
EGxHFW6NvAmdFHY4@EGxHFW6NvAmdFHY/ユキムシ
10時の5分前からフェスサークルで待機してますね

自分もそこまで詳しくないのですがその認識で合ってると思います
銀の王冠がもらえるとか
良い評価(17人)
16/11/23 21:49
pokemon_rda3@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
ご連絡ありがとうございます!
では22時か少し手前でお願い致します

無知を承知でお聞きしたいのですが、トレジャーハントは交換後にお声掛けしたらお店紹介していただけるのでしょうか?
良い評価(40人)
16/11/23 21:22
EGxHFW6NvAmdFHY2@EGxHFW6NvAmdFHY/ユキムシ
ゆー様
コメントありがとうございます
交換お願いします
お時間いつごろがよろしいでしょうか
こちらは30分ほど後からならいつでも大丈夫です
良い評価(17人)
16/11/23 21:19
pokemon_rda1@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
今晩は、初めまして
ラブラブロコンございます
ムーンロコンと交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/11/23 21:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク