ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆(求・出)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

化石夢♀ 全種

PDW限定夢♀ 全種

ジョウト御三家♀ 全種

ドリボ夢♀(夢特性未解禁のポケモンは通常特性) 全種

ガンテツ♀ 全種

サファリ♀ 全種

コンペ♀ 全種

群れ限定夢♀ 全種

欲しいモノ

全て♀でお願いします。

夢トゲピー(きょううん)
(タイマー)

夢フラベベ 黄(きょうせい)
(モンボ)

夢フラベベ 赤(きょうせい)
(モンボ)

フラベベ 白(通常特性)
(ダーク、タイマー、リピート、ゴージャス)

夢ニャース(きんちょうかん)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ネット)

夢フワンテ(ねつぼうそう)
(ネット、ネスト、クイック、タイマー、リピート、ダイブ)

夢チョロネコ(いたずらごころ)
(スーパー、ハイパー、ネット、ネスト、クイック、タイマー、リピート)

夢ヤナップ(しんりょく)
(スーパー、ネット、クイック、タイマー、リピート)

夢バオップ(もうか)
(スーパー、ハイパー)

夢ヒヤップ(げきりゅう)
(スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ゴージャス)

夢ヨーギラス(すながくれ)
(スーパー、ヒール、ネット、ネスト、クイック)

夢マンタイン(みずのベール)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、タイマー、ダイブ)

夢ウリムー(あついしぼう)
(スーパー、ハイパー、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ゴージャス)

夢シシコ(じしんかじょう)
(スーパー、ハイパー、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー)

夢ニャスパー(マイペース)
(ハイパー)

夢ピィ(フレンドガード)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス)

夢チョンチー(ちょすい)
(ネスト、ダーク、タイマー、ゴージャス)

夢スバメ(きもったま)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス)

夢ケイコウオ(みずのベール)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート)

夢ベトベター(どくしゅ)
(スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス)

ご提供いただくポケモンは進化後や捕まえたままの個体でも大丈夫です。

メッセージ

レートは以下の通りでお願い致します。

♀率50%と♀の確率の方が高いポケモン レート1
♀率25% レート2
♀率12.5% レート3

全て新規孵化となりますので少しお時間頂きます。
性格、個体値、技等は互いに不問でお願い致します。

一度の交換でのレートの上限は12とさせていただきます。

孵化ROMはプロフィール記載のTNセシリアになりますが、交換はX(TNユーニ)で行わせていただく場合もあります。

挨拶や敬語等の最低限のマナーをお守りいただけない場合は交換をお断りさせていただく事もありますのでご了承下さい。

改造、コピー産のポケモン、アイテムとの交換は一切行いません。また、交換に出していただく子は必ず自己産でお願い致します。

曜日に関係なく22時30分までの対応とさせていただきます。

孵化完了のご連絡はTwitterではなくこちらで行います。

よろしくお願いしますm(__)m

交換メモ

投稿日時 : 2016/11/04 07:01

最終更新日時 : 2016/11/28 12:10

スポンサーリンク

コメント(165件)

hinoegksn180169@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>168
momo様

こちらこそ交換ありがとうございました。
お時間につきましては大丈夫です、
私も同様のケースがよくあります_(:3」z)_

頂きました個体に間違いございません。
この度も大変お世話になりました。
サンムーン以降も機会がございましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/15 23:17
renjuni620168@renjuni620/れに
がっち@ポケトレ用様

交換ありがとうございました!
そして、お待たせして本当に申し訳ありませんでした(>_<)登録数の問題で以前のトレードの後一度フレンドコードを削除させていただいた事を忘れてしまい未登録の状態でオンラインに繋いでしまっていました。

いただいた子達は完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/11/15 22:14
yuma1302111167@yuma1302111/みやちょん
momo様

交換ありがとうございます。頂いた子たちは理想通りです。
先日はお時間守れなく申し訳ございません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
16/11/15 21:11
renjuni620166@renjuni620/れに
みやちょん様

交換ありがとうございました!
いただいた子達は完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/11/15 21:11
hinoegksn180165@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>164
momo様

御承諾ありがとうございます。
それでは22時に宜しくお願い致します^_^
良い評価(189人)
16/11/15 19:23
renjuni620164@renjuni620/れに
がっち@ポケトレ用様

こんにちは!

交換日時のご指定ありがとうございます(*^^*)今夜22時にお願いさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/11/15 17:40
hinoegksn180163@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>156
momo様

昨夜はこちらの勝手で大変失礼しました。
また、ご寛容ありがとうございます。

改めまして交換時間につきまして、
今夜22時に交換頂けますでしょうか。
ご都合悪い場合は、
21:30以降のお時間を指定下さい。

お手数おかけしますが、
宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/15 17:09
renjuni620162@renjuni620/れに
みやちょん様

おはようございます。ご連絡ありがとうございます(*^^*)

本日の21時ですね、了解です。

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/11/15 07:23
yuma1302111161@yuma1302111/みやちょん
momo様

大変申し訳ありません。こちらが時間を提示したのにも関わらず寝落ちしてしまいました。
可能であれば15日の21時またお願いしたいです。本当にすみません。
良い評価(34人)
16/11/15 01:34
renjuni620159@renjuni620/れに
もみあげ様

交換ありがとうございました!
いただいた子達は完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。

評価の方も入れさせていただきますね。

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/11/14 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク